2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブいってきた

最高っ!!疲れたんで感想はそのうち気が向いたら書きまーす! ホントは届いたばっかりのDVD見たいだけですけど

THE DUST’N’BONEZ@代官山UNIT

ついに今日はライブなのである。 めちゃくちゃ楽しみなのだ♪♪

森重樹一ソロツアー決定。

日程 会場 OPEN/START お問い合わせ 1/20(金) 東京 O-East 18:00/19:00 ディスクガレージ 03-5436-9600 1/22(日) 名古屋ボトムライン 17:00/18:00 サンデーフォーク 052-320-9100 1/29(日) 福岡 DRUM LOGOS 17:00/18:00 BEA 092-712-4221 1/30(月) 大阪 BIG …

がんばって本日も更新

まあよ、ここまでくると続けることが美学なんだよ。 …と、かっこいいことを言ってみた。 またバイトでサンプル盤もらってきた。(もらいすぎ) ARBとオレンジペコー。 アップセット(THE DUST'N'BONEZのレーベルね)からやっとDVD通販の返信きたー。 本日発…

サンプルもらったので改めて聴き返しているが

なんつーか吉井和哉の詞って説得力あるよな。 「楽園」とか聴いてるとホントすばらしいボーカリストだと思う。 それを支えるのが菊地兄弟、ヒーセの楽器隊。 マジですげえバンドだったと思う。いまさらながら。 俺が1番推すアルバムはこれ↓SICKSアーティス…

少年のままで

ライブまであと4日 また今日もバイトでサンプル盤もらってきた。 イエモンの2枚組ベスト スガシカオ mihimaru GT 奥田美和子 よく知らない映画のサントラCD(山嵐とか参加) などなど… まっ、何枚か友達にあげちゃいそうだけど しかしイエモンのベストはと…

眠たい

なんか今日は疲れた。眠たいけどしつこく更新。 近所の激安スーパーで夕飯の買い物してたら我がマザーからメールが。 (指定着信音−「暴れん坊将軍」) なんと… 「ナオ、中間テストXX番、押入れに立てこもり中!!」 ナオ=弟ね。 …おお!ついに来たかこのと…

デラーズ・フリート

バイト先が消滅するのは知っていたが… ついに上より命令が下った。 なんと来月あたりから電気コーナーに移れと 思ったより早かった。 まだCDやれると思ってたんだが。 「ウソだと言ってよ!バーニィ!!」 ホントそんな感じ。 残念。フツーに残念。 正直いっ…

夢バトン

ついに俺にもまわってきたかー!! やすたけよ!まわしてくれてありがとう!(笑) というわけで右のアンテナからやすたけくんのブログいけるんで 気が向いた方は見に行ってあげてね。 【Q1】小さいとき何になりたかった? 警察官。泥棒を捕まえたかった。…

ENDLESS RAIN

友人Kの誘いで占いの講習に行ってきた。 あの棒みたいなやつたくさんもってジャラジャラやるやつね。 …もう完璧。(たぶん) 将来はあれだな。 新橋かどこかで酔っ払い相手に占いで飯食うのもありだな。 うん。俺、口から出任せ言うの得意だし。 胡散臭さと…

清く正しく…

外で昼飯食ったら学校戻って午後の授業出るの鬱になってきたんで そのままカラオケいってしまった… …美味しんぼの再放送を見逃したことぐらい反省すべきことである。 で、そのあと友人Yと大倉山へ。 黒夢の2枚組ベストが600円。もちろん購入。EMI 1994~1…

これからの目標

規則正しく生活 無駄遣いをしない ちゃんと勉強する とりあえず、今年度はこの3つをテーマに生きていきます。 1は何とかなりそうだが(なるのか?まずは夜更かしを減らそう) 3はしっかりせねば、いやマジでやばいから最近。 何か授業むずいし。 まわりの…

土日もバイトでした。

しかも4日連続出勤。大して働いてないんだけど。それなりに疲れる。 ネタが無いので身の上話。 学校の課題、明日提出のやつまだ半分しか終わってない… ただいま午後11:06…4:00には寝たい…(@@;) ヤダな〜。 今週忙しくて課題やる暇なかったんだよね(つう…

焼肉食ってきた

おなかいっぱいで死にそうです。 2人で7000円越え…よく食った。 今日は健康診断とかいろいろあって疲れた。 やっと休みだー。 明日はバイトがてらMESTの新譜買いに行きます。

昨日一昨日と、ろう学校に研修に行って来た。 すげえ疲れたけどホント貴重な体験ができたと思う。 子供たちとのコミュニケーションも楽しかった。 俺みたいに手話もできないペーペーでも案外意思疎通ができたりする。 子供たちも言いたいことを一生懸命表現…

光を放つように

う〜ん、特に書くことないな せめて天気ぐらい良くなって欲しい 洗濯ぐらいさせろって感じだ。部屋干し嫌なんで。 遊ぶ気も失せるね。晴れだとひとりでも買い物とかいっちゃうんだけど。 でも、3連休だと楽でいいです。 オフっていいよねやっぱり。 明日は…

3連休1日目

雨だとヤダな〜。何もする気無くなる。 だまって部屋でF-1見てました。 そーいえば、巨人の後藤さん*1引退したんだよな 好きな選手だったんで、かなり悲しい。 なんつったって後藤さん応援するのが趣味だったからな 日本シリーズで松坂をノックアウトしたス…

week end

週末で心身ともに疲れてたので、友人誘って 軽く飲み。(食ってるほうが多いけどw) ビール、焼酎などそれなりに飲む。 たまにはこういう日があってもいいのだ。 これでいいのだ。 しかし、まだまだ俺も修行が足りんな。 けっこー酔ってるな俺。 まあ楽しか…

The DUST'N'BONEZ

★ 今年最後のONE MAN LIVE 12月03日(土) 新宿LOFT - open 18:00/start 19:00 adv \3,500(tax in/with 1drink) info:DISK GARAGE 03-5436-9600 12月09日(金) 大阪MUSE - open 18:00/start 19:00 adv \3,500(tax in/+1drink charge) info:SoGo OSAKA 06-63…

久々に怒りをぶちまけてみる。

内容は詳しくは言えないけど。 朝っぱらから、身に覚えの無い濡れ衣、疑いをかけれれて とてもかなりとてつもなく感謝がしたいぐらい不愉快だった。 本当に気分が悪かった。 しかもあっちの言い分筋が通ってない。 聞かれて困るならまず口止めしろよ… 今更そ…

どーでもいいこと。

眞鍋かをりのブログ初めて見たけどおもしろいねあれ。 読みやすいし、ネタも豊富。見習いたいところ。 バイトが休みだったんで、たまには飯でも作ろうと 友達がレジやってる激安スーパーに食材買いに行った。 フツーに行きにくいな。気づかれないようにソッ…

CRAZE解散。(オフィシャルサイトより一部抜粋)

★CRAZEを応援して頂いている全ての方々へこの度、弊社専属アーティストでありますCRAZEは2006年1月9日SHIBUYA-AXでの公演をもって解散する事となりました。 中略これまでの皆様方の熱いご声援と数々のご支援に心から感謝を致します。 ありがとうございました…

今日は暑かった

夜は涼しいけど、昼間はまだ半袖でも大丈夫だな 画像>X JAPANのBOXセットの特典のポスター貼ってみた。 良さげだと思う^^ 学校の課題全部終了!! やった!まにあった!えらい俺!最高っ!! よかったよかった♪今年も量あったな〜。

X JAPAN漬けの休日

外出たら近所で祭りやってたんでケータイで撮影してみた。 今日もバイト行くまでレポートやってたな〜。 何とか明日提出の課題は終わった^^ あと少しで解放される!! で、生まれて初めて1人でクリーニング屋に行きました。 初クリーニング!!主婦になった…

10月スタート。

普通に課題やったりしてた。 ちょっと服屋も行った。うむ。 あ、スーツをクリーニングに出し行かなきゃな。 軽くレビュー。 DAHLIAアーティスト: X JAPAN出版社/メーカー: Weaジャパン発売日: 1996/11/04メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (5…