2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと

ケータイのフィルタリングがなんたらって話で、はてなの機能自体が変更になったらしく、日記にコメントをできるのが、ケータイからだと、ID所持者のみに変わったみたいです。これも世相の変化のせいですな…。どうやら、このブログはケータイからの読者が多…

おかしい

設定変えてもいないのにケータイからゲスト、つまり、はてなダイアリーのIDを 持ってない人のコメントができなくなっとる。 なぜだ〜。

暇なし

学校と教採の勉強を両立させるのは、いささか困難・・・ 意外と時間が取れない。ちとキビシー。 とりあえず雑誌とCDで散らかったこの部屋かたづけたい… 精神的にクリーンではいたいからねー。 あ、でも学校は楽しんでます。仲間もできたし、授業は興味ある…

サンデーモーニング

朝、起きてTVをつけたらサンジャポがやっていた。 先日、王監督の娘が婚約解消したことについて報道していた。 なにげなくボーっと見てたら本多医師に取材とかやりだした。 BGMはラウドネスのあの曲。 思わずニヤリとしてしまった^^; そんな朝。 ・追伸 コ…

休みの日

久々の休日。 学校始まって、すぐ実習。帰った翌日から授業スタートだったからなぁ〜 ホントにストイックだよ。うちの学校。 この休みで体力を回復させたい。正直疲れがたまっております。 つーわけで、時間があったのでベッドを処分。 (正確には業者の回収…

VELVET REVOLVERからスコット・ウェイランド(Vo)脱退

あーあ。素行不良のうえに、不仲のようだったから、やっぱりかって感じ。 どーなんのこれ?結局去年の武道館もキャンセル1回も見れなかったよ。残念。

新生活スタート

院チックなものに入学してそろそろ1週間。 まだまだ不安でいっぱいだけど、新しい仲間もできたし^^ 1年間、がんばっていきます… でも疲れが抜けないなぁ;; つーか気づいたらデランジェの武道館ソールドアウトじゃねーか。 絶対チケット余ると思ってた…