2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇色の視界 スタンディングスペシャル 2007

今回はライブレポ。 先週の土曜は、ZEPP TOKYOにてD'ERLANGERを見てきた。 2760枚完売御礼! こんなに燃えたの久々なのだ。 まず、KYOにヤラれた。あの歌、シャウト、カリスマ性、オーラ。 高校のころから、この人の歌を聴いてるけど、生は今回が初だっ…

幕内力士

ちょっとモンゴル人力士多すぎじゃないですか〜… 国粋主義者ってわけじゃないですが、日本人がんばってほしいですよー。 あー、もちろんモンゴルも嫌いじゃないですけど^^; いちおー、日本本家の意地をみせてほしいな。 豊真将や琴奨菊など若手の台頭に期待…

土曜の話。

飲んできた。 お互いの学校の話とかバイトの話とかけっこー盛り上がったけど… 柚木ティナの話題が1番盛り上がった気がする。リア・ディゾンも真っ青だろう。 っていうか話のタネは俺なんだけどね。(セクハラ) いったい何をしにいったのだろうw でも、思…

SWEET LITTLE SISTER

ちょっと前まで、寒かったのに今度はめちゃくちゃ暑くなってきた^^; もう少し寒くてもいいんですけど… ・ここで、実は大好きな相撲の話。 ニュースでもやってることだけど、夏場所の優勝力士に送る仏大統領杯の贈呈が見送られた。もちろん、この間の大統領…