2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

25日のライブの感想

うまく書けないから箇条書きみたいな感じで行きます。 陰陽座の中野サンプラザ。 俺にとっては久々にでかいホールのライブ。 そして、初陰陽座。 すっげー楽しかった^^v 2階席後方だったけど、よく見えたし音も悪くなかった。 好きな曲もたくさんやってくれ…

今日はライブなのだ〜☆

AM11:00に起床…つうか寝坊 しまった! 今日はバックホーンのチケットの発売日ではないか! 近所のローソンへ直行。*1 ・・・ ・・・ (;´д`A あの奇妙な機械には「完売しました」という冷酷な文字が… ・・・こ・このままではあの男に殺される!!→(((((((( …

久々の更新

じぇっと〜じぇっと〜じぇっとまーんれっつごーとびだせ〜♪♪ …と。 昨日でバイト先閉店だった。 9割引だけあってクレイジーなぐらい客が多かった。 つうかもう売るものないよねってぐらい売れた。 無事終焉を迎えたという感じでしょうか ちなみに今日はその…

本日より五連勤

我がバイト先のCD屋。 昨日より新譜以外のCD、DVD、ゲーム。 全品70%オフを実施。 さすが、つぶれる店。 必殺在庫処分。 失うものは何もないぜって感じだな。 おかげさまで忙しい。 ふだん疲れなんてあんま感じないんだけど さすがに疲れた。 タグ…

人間性バトン

なんとxxshigexxさんからバトンを受け取ってしまった^^ 不肖、このワタクシやらせていただきます! 1. 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ xxshigexxさんは、子を思うママン。マミー、おっかさん。 だんなさんとも仲良さげで、きっと円満で幸せな家庭を築…

バースデイ

なにげに21歳になってしまった。 特に思うこともないかな。 力とかMPとかステータスがUPしたわけでもなさそうだし。 うん。 いや、でも微妙だよな21って… そんぐらいか。 あー、でもいろんな方から頂いたおめでとうメールは 素直にうれしいです☆ サ…

MORISHIGE,JUICHI@渋谷クラブクアトロ

行ってきました。 最高だった。 無理言って?バイト早番にしてもらって そのまま会場へ行く。 5:30過ぎに出発して、1時間弱ぐらいで会場へ到着。 追加公演とは言え、何気にツアー最終日。 今回はどんなんになるだろうかと期待を胸にフロアへ。 初日のイ…

アルバイト

今日のバイトは3:00〜ラストまで。 だが、行ってそうそう、電気売場からCDに行けと。 おお!愛しの元バイト先〜 なんと、今日からCD屋で50%オフ!! もうやばいね。暴挙だね。一種のテロだなあれは。 だってCDもDVDも全部半額だゼ!?(新譜…

ベギラゴン

友人がゼミの合宿で、うちの近所に来たんで 焼肉行ってきた。 …やべ。マジうめ。クレイジーだわありゃ。 …お二人様8200円(;´д`A …うん。ドンマイ(;´∀`A 画像は焼肉の写メ。楽しそうな焼肉の模様が 忠実に描かれていますね(´∀`) まあなんつーかメラゾ…

番茶に梅干

今日のバイトは1:00〜ラストまで。 こんな長く働いたの派遣で行った文房具工場以来だな。 あのときはもっと長かったけど。 まあまあ疲れた。 つーわけで買ってきた 陰陽珠玉(初回限定盤)アーティスト: 陰陽座出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006…

DJ AKICHANに拉致されて、友人と共に クラブイベントなんてものに行ってしまいました(本人出演) 会場にはいかにも場違いなにいちゃんが二人。 ダボダボしたLLの服着てバンダナつけたおにいちゃんと AIとかベニーKみたいなおねえちゃんばっかり。 どこ…

TOY

本日は、地元の友人が来訪。 なんとこっちに引っ越してくるんで そのための家探しだとか。 遠くからご苦労さんである。 9:00過ぎ、俺のバイトが終わったあとに合流。 ソッコー近所の居酒屋で固めの杯*1を交わす。 あそこの笑笑の店員かわいいね(どうで…

近況報告

火曜日は、教養系科目のテスト。 全12回ほとんど寝てました…起きてた総時間60分(;´д`) ノート全ページ、コピーさせてくれたKに感謝。 ノート披見可で助かったわ… 昨日は飲み会。大雨の中、1名がドタキャン(;´д`A 仕方ないから3人で深夜まで盛り上が…