2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公休

いきなり我がバイトの話。 規則かなんだがよくわからんが、 役所関係の都合で、6ヶ月連続勤務というのはマズいらしい。 実質働いてるの1ヶ月未満なのにね… そのおかげで、来月はシフトが1日しか入っていない… せっかく気合入れてシフト、希望出したのに… ろ…

稲妻チューズデイ

火曜はバイト先の飲み会だった。参加者数も20人近くいて、とてもとても盛り上がった。良い感じで、みんなと親睦を深められたし、こんなに楽しい飲み会は久しぶりだったよ♪♪ 調子こいて三次会まで行っちゃいましたよ(^^ゞ …実は、バイトの仲間で飲み会なんて…

な〜つ〜のお〜わ〜り〜♪♪

直太郎の曲が脳内リピートされる今日この頃です。 しかし、まだ暑いなぁ…湿度が高いからなんとかしてほしいもんです。 あと、そろそろ学校始まってほしいな。ダレてきた^^; まだ1週間以上あるよ夏休み(贅沢な悩み^^;) 晩飯もどうしよっかなぁ…そっちの…

911

このあいだ録音した音源を聴き帰してみた。 もっと、スムーズに、さらにスピード感を出していきたい。 戸城さんやJみたいにブイブイいわせていきたい。 ひとりでやるより、ずっと腕が上がるね。 仲間のプレイを見るのは良い刺激になるわ。 さらなる向上を誓…

まいろーじーはーと

今日は・・・午前中はバイト、午後から、友人と軽く買い物→久々にスタジオに入って、ルナシーごっこ。爆音で音出すと気持ちいいね^^♪そんで、今、友人宅で今日録った音源を聴いてるところ。やばいな。このベースマジでへたすぎるな。誰が弾いてるんだろう…