これからの目標

  1. 規則正しく生活
  2. 無駄遣いをしない
  3. ちゃんと勉強する


とりあえず、今年度はこの3つをテーマに生きていきます。


1は何とかなりそうだが(なるのか?まずは夜更かしを減らそう)



3はしっかりせねば、いやマジでやばいから最近。
何か授業むずいし。
まわりのやつら何気にできるし(お前が勉強しないだけだ BY K谷)
特に中国語。かなり切実な問題。前半は寝てるか遊んでるかだったもんな〜(笑)
ちょっとは勉強せねば。


難題が2。こいつは無理ぽー。
CD代、ライブ代…etc
うん無理。マジ無理。
今日も森重さんのソロ予約してきちゃったし(つーか自ら発注)
なんかよく考えたらCRAZEとtourbillonも予約してあるし。
BLOODも注文しちゃったし、ダスボンのDVDもーすぐ届くし
…だめじゃん


…これも努力せねば(できません




あ、ロッテ優勝おめでとう。
ってことは
ロッテと阪神日本シリーズ…うわーすげー。
ついに現実化か〜数年前まで最下位争いの常連だったチーム同士で…