サンプルもらったので改めて聴き返しているが

なんつーか吉井和哉の詞って説得力あるよな。
楽園」とか聴いてるとホントすばらしいボーカリストだと思う。
それを支えるのが菊地兄弟、ヒーセの楽器隊。
マジですげえバンドだったと思う。いまさらながら。
俺が1番推すアルバムはこれ↓

SICKS

SICKS

個人的にこれが1番好き。
ライブで聴いてみたい曲が多いな。
HOTEL宇宙船」とか♪「楽園」も入ってるよ。


と、イエモン賛美はここらにしといて。


今日は友達がレジやってる激安スーパーに買い物に。
りんごが安かったのでつい買ってしまった。
レジ行ったら「良いもの食べてますね〜」と軽くツッコまれた^^;


…やっぱり働いている人ってステキだよね☆(笑)



で、そのあとバイト先に。
今日で書籍コーナー(CDとくっついてるんです)が最後なんで
それを見届けに(暇人じゃん俺)
…自分が働いてるとこに客として行くのってすげえ気まずい。
どきどきモンですね。
いつバレるんじゃないかと。
万引き犯の心境ってやつか?
まあそれはそれとして最後を見れてよかったと思う
とりあえず「お世話になりました、今までありがとう」と言いたい。




あ、あとスガシカオも良かったな〜♪(サンプル盤の話)


ロッテ日本一・・・まさかこのまま4つ取っちゃうとは…
お見事…おめでとう。




♪BGM 「LOVE LOVE SHOW」 THE YELLOW MONKEY