昨日一昨日と、ろう学校に研修に行って来た。
すげえ疲れたけどホント貴重な体験ができたと思う。
子供たちとのコミュニケーションも楽しかった。
俺みたいに手話もできないペーペーでも案外意思疎通ができたりする。
子供たちも言いたいことを一生懸命表現してくれる。(案外しゃべれる子もいる。)
世間で思われてるほど、差はないんだよな。うん。
なんか俺の中で変わったような気がする。
行ってよかった。普通に生きてたら体験できないもんな。
これぞロックってな感じで。


つーかMESTって新しいの出してたのね。

フォトグラフス

フォトグラフス

バイトで女子高生がレジに持ってくるの見て気づいた。
欲しかったけど金欠&給料日前なので取り置きしときました俺は。
これでいいのだ。


つーわけで今聴いてるのはこれ。

Mest

Mest

疾走!!パーティー・メロディック・パンク
シカゴ出身のパンク4人衆、メストのサードアルバム
…と帯には書いてある(笑)
でも2枚目と比べるとメロディーが洗練されてるね♪
前のほうが勢いはあったな〜こっちはちょっと大人になった感じ。