2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せつなさを殺せない

今週は体調崩して寝てた。 今は少しマシになったが、マジで死ぬかと思った。 こんなに体を壊したの2年ぶりぐらいだわ・・・ 1人暮らしだと、こーゆーとき本当にツライ・・・ 「21歳大学生、自室で謎の孤独死」なんてツマらん週刊誌のネタすら頭によぎっ…

体調不良&BLOOD観てきた。

今日は寝てよう。 ・ライブレポート 久々のライブ♪今回は後ろの方でまったり観てました^^; 2006/8/27(SUN) shibuya RUIDO K2 NO GIMMIC RECORDS PRESENTS CRACK&CRASH BLOOD/JULIA MAZDA/Bab-ilion 恒例のBLOOD主催イベント。見事にソールドアウト。 今回は…

ドクターテンマ

最近は心身ともに完全オフ。 夏休みらしいことも、まだほとんどしてねえな〜 最近やったことといえば「モンスター」と「花の慶次」読破したぐらいか。 卒論関連とかも全然進んでない。今夜もHOT WAVEを観て寝るだけである。(ゲスト誰だろう) ・・・マジで…

靖国問題

あんま政治的なことを書くつもりはないが(ってか書けないし) 中国、韓国とかウザイよ。社民とか公明もちょっとウザイよ。 難しいよなぁ…この手の話題って。 でも、小泉さんの「どの日に行っても批判が来るのは変わらんから今日にした」 みたいな発言には、…

りあるえもーしょん

某所で数年ぶりに観覧車に乗った… 死ぬほど怖かった…ジェットコースターより怖いよあれ。 まるで、綿で首を絞めるかのような恐怖感。 このまま、天国まで逝ってしまうのかと思った。 スコア購入。 この前、バイトの帰りに寄った古本屋で「KOOL KIZZ」のスコ…

じれったい愛

昨日、元バイト先へ買い物に行った。 やっぱヤダね。元勤務先へ行くのは。 知ってる人いたら気まずいからね。バックれたわけじゃないけど。 そんな僕は、ユニットバスのカーテン買って、さっさと消えました。 ・もう亀田親子の影響丸出しだねwcomplete of T…

メビウスの輪を泳ぐ綺麗な色の魚になる

なんか最近、何もかもネガティブに考えがちだったが、昨日友人の家いって、ちょっと飲んで、漫画読んでダラダラしてたら吹っ切れた。 …ような気がしないでもない。明日は洗濯して布団も干そう。 BLOODのライブも行きたい。 ちなみにtourbillonだが、どっち買…

回転剣舞六連

tourbillonの新曲だが、どうやらDVD付きとCDオンリーの 2バージョンがあるみたいではないか。 しかもDVDだとカップリング1曲 CDのみだとカップリング3曲… くぅぅ…なんてダーティーな…ぅぅぅ…(;´д`) さすがavex…この汚さは、まさに飛天御剣流龍槌閃って…

離したくはない

日本中が注目してたであろう亀田長兄のタイトルマッチ。 判定になっちゃってダメかな〜と思ったけど 勝てて良かった^^♪ 「親父のやり方は間違ってなかったことを証明できた」「ベルトは親父にプレゼントします」とか、最後のインタビューに不覚にも泣きそう…