2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日2度目の更新(夜の部)

アイドルの公演みたいだね〜。 バイトいってきた。疲れた。今のバイトはハード。 前よりハード・・・HP、MP共に消費が激しすぎる。 だけど、まわりは良い人ばかりだし、友人もいるので何とかがんばっている。 がんばれ俺。つーかマジでWIG WAMいいよ〜。連休…

もーすぐGW

すっかり春なのに寒くないっすか? そういえば、この間、新生ZIGGYでLUNA SEAをカバーしてるという奇妙な夢を見た。 ちなみにやっていたのは「RECALL」っていう曲(バリバリ←死語、V系だったころ) 違和感がなかったのが尚更不思議だ。 宗仁のギターも見事に…

FALLEN ANGELS

いきなり、ライブレポ。 今日はバイトで疲れてるのでかなり手抜きになります… ツアータイトル無し 4/8 syrup16g リキッドルーム恵比寿。 初シロップ。リキッドルームは今年2度目かな。 ファン層は、やはり20歳前後の世代が中心か。 かわいい子も多かった。 …

JESUS DON’T YOU LOVE ME?

ガンズのライブが延期になったんで聖蹟桜ヶ丘ってとこにある 従兄弟の家に遊びにいってきた。 まだ、こっちに越してきたばかりだが、ちゃんと生きてたようで何よりである。 しかし、いくつになってもバスの乗り換えには慣れないなぁ… ・THE 無駄遣いLUNA SEA…

延期

PC調子悪いので漫喫より。隣の隣の部屋からスウィートチャイルドオブマインが聴こえる。ちょっとうれしい。 タイトルのとおり正式に発表されちゃった…ワールドツアーの初日。 すげえ楽しみにしてたのに… 3日前になってこれかよ… 俺の脳内、ここ2週間ずっとガ…

神のカルマ

写真は、うちの近所。 桜が見事でした。ちょっと暗いのが残念だけど。 そして、明日はシロップのライブ♪楽しみなのだ〜♪♪ 来週にはガンズの来日公演もある。二週連続^^♪ だが、問題が20日のダスボン。 その日は我らが大教授の出校の日=卒論の指導会があ…

3/30 DIR EN GREY TOUR'07 THE MARROW OF A BONE@NHKホール

いまさらながらライブレポ^^; 初ディル&NHKホール。ここが紅白の会場か〜 中学のときから聴いてるバンド。ついにこの日が来たか! 席は3階の1番後ろの敏弥側、ハジッコの方だったけど全然楽しめた。 ライブは予想どおり新作の1曲目(タイトル覚えてない…

ノッキンオンヘブンズドア

昨日から、学校が始まった。 久々に会う仲間たちも元気そうだった。 久々だからって、特に話すこともないんだけどw とりあえず、今年は卒単が十分なので学校行く機会はグッと減る。 仲間と会う機会が減るのも、ちと悲しい。 さて、どんな感じで生きていこう…