3連休1日目

雨だとヤダな〜。何もする気無くなる。
だまって部屋でF-1見てました。




そーいえば、巨人の後藤さん*1引退したんだよな
好きな選手だったんで、かなり悲しい。
なんつったって後藤さん応援するのが趣味だったからな
日本シリーズで松坂をノックアウトしたスリーベースは今でも記憶に残ってるぞ。
代打で出てきて渋くヒット打ったり、劇的な代打ホームラン…たまらんわ。
5番後藤孝志だったときも一瞬あったし。(ポジション忘れた)
…うっ、うっ、後藤さ〜ん!!!(涙)
俺にとっちゃ元木なんてどうでもいいんだよ…後藤さーん!!後藤さーん!(涙)
俺はこれから誰を応援すりゃあいいんだよ!!
野球ゲームでも「4番サード後藤さん」だった俺だぞ!
巨人=後藤なんだよ!俺にとっては!後藤さーん!!(涙)
今年度プロ野球で1番の衝撃だよ…他のニュースなんてウ○コだよ…
TVで引退試合見たときはマジで泣きそうになりましたよ私…
とても悲しいけど…
ファンとして後藤さんお疲れ様でしたと言いたい今日この頃です。




ロッテプレイオフ勝ったようね。地元なんで義理で応援。



あ、国勢調査表書かなければ…めんどいなぁ…