CRAZE解散。(オフィシャルサイトより一部抜粋)

★CRAZEを応援して頂いている全ての方々へ

この度、弊社専属アーティストでありますCRAZEは2006年1月9日SHIBUYA-AXでの公演をもって解散する事となりました。


中略

これまでの皆様方の熱いご声援と数々のご支援に心から感謝を致します。
ありがとうございました。


2005年10月3日                         
有限会社ティーズクライム
株式会社徳間ジャパンコミュニケーションズ


==============================


唄もバンドもやり尽しました。
もう唄いません。

板谷 祐


CRAZE解散します。
10年間、付き合ってくれてありがとう。

瀧川 一郎


たくさんの人達に支えられて
ここまでやってこれた事に感謝してます。
人生で〓何をして来たか〓を問うには早すぎて、
まだまだ〓何をしてるか〓の途中です。
10年間本当にありがとう。

飯田 成一


走ってみたら早い10年。
終わってみれば長い10年。
CRAZEが大好きで、大事に想ってきたこの気持ちは今も微塵も変わらない。
解散という言葉は直ぐさま過ぎったけど、実際、口に出すまでは、
怖かったし、時間もかかった。
終わらせる。終わらせる?終わった。
あまりにも中途半端で腐りかけたけど、
そんな気持ちを吹き飛ばすのも、この気持ちを生かすのも、
俺の人生の中にはROCKしかないんだ。

愛してくれたみんな
ありがとう。

「CRAZE」を誇りにこの先も「らしく」生きていくよ。

菊地 哲







  • 祐脱退のときから心の準備はしてたけどついに解散発表か…

とりあえず今はメンバーに「ありがとう。」と言いたい。
ラストライブ必ず参戦します。