X JAPAN漬けの休日

kimo32005-10-02

外出たら近所で祭りやってたんでケータイで撮影してみた。


今日もバイト行くまでレポートやってたな〜。
何とか明日提出の課題は終わった^^
あと少しで解放される!!


で、生まれて初めて1人でクリーニング屋に行きました。
初クリーニング!!主婦になった気分だわ!(笑)
チェーン店なんだろうけど会員カード作ったりツタヤみたいだった
なんかおもしろかった。
さらに、バイト先の先輩がなんとPlastic treeのボーカリスト有村竜太郎氏と知り合いだということが判明。けっこーすごいと思った。本人はスゴさをわかってないみたいだけど^^;
プラトゥリつったらアニメ版金田一少年の事件簿のエンディングで有名だよね(俺らの年代だけか??)「だ〜れも知〜らな〜い♪」って歌詞のやつ。「Sink」だっけ?