久々に怒りをぶちまけてみる。

kimo32005-10-06

内容は詳しくは言えないけど。
朝っぱらから、身に覚えの無い濡れ衣、疑いをかけれれて
とてもかなりとてつもなく感謝がしたいぐらい不愉快だった。
本当に気分が悪かった。
しかもあっちの言い分筋が通ってない。
聞かれて困るならまず口止めしろよ…
今更そっちの都合吐かれても、そんなん知らないっつーの。
つーかあんなこと誰にも言わないし。
楽しそうにへらへら笑いながら話してきたくせに
他にもいろいろ言いたいけど
筋通せよ。


もちろん俺は誰にも何にも言ってませんけどね




…と、こんな暗い話ではこっちも気持ちよくないので。


今日の画像はダスボンの事務所から来たダイレクトメール♪
かっこいい写真だわね^^
学校から帰ってきて何かと思ったらこれですよ!
ライブとDVD、マキシリリースの告知。
29日の代官山ソールドアウト!
ますます気合入りますわ〜


しかも12月から東名阪でワンマン!