2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26 CLOUD NINE VS THE DUST'N'BONEZ 横浜アリーナサウンドホール「横浜メタル地獄」

「横浜メタル地獄」ってダサいネーミングなんとかならんのかw この日は友人と渋谷、新宿で買い物をしてから新横浜へ。 新横浜着いたのも開演15分前とかで焦った&軽い迷子に。 おまわりさんに道を聞いたりして何とか到着。 我らがダスボンの出番が先だった…

腰痛の件

とうとう医者に行きました。 運動不足。腹筋とストレッチしろ。だって… 俺、ヘタレにもほどがあるぜ…さすが俺。 さて、ここでこのあいだのライブレポでも。

脆い、あまりに脆すぎる円盤

ガンズ、武道館ブートのDISC1が割れた…中々ケースから外れないから、ちょっと力を入れただけなのにピキっていきやがった(T_T)ぜってーあのケースの固さ異常だよ…(:_;)まだ1回も聴いてないのに…買い直しじゃん…本気で泣きそうになった…すごい思い入れあるの…

8.11、ガガガSPの感想。

インストアのくせに1時間近くやりやがった!すごい楽しかった!野球少年の歌やってくれたのも嬉しかった♪いっしょに行った友人も俺もノリノリでしたよ。ワンマンも見たいなぁ。コザック前田のMCも面白過ぎるよw 青春パンクやりたくなったよ♪♪ つーかタイピ…

腰痛

昔から腰弱いんだけど、最近、特にひどいんだな。 運動不足とか普段座ってる姿勢悪いのがたたってるんだろうな… そんな、深刻じゃないけどつらいよー。 それはそうと、新しいガンダムの主題歌のエンディング、バックホーンだって。正直、複雑だな…知名度は倍…

今日も暑い

昨夜はバイトの飲み会だった。 良い感じで親睦を深められたかな^^; 前のバイト、そんなのなかったから軽く感動している。 ちなみに、二次会はダーツとビリヤードだったんだけど・・・ フツーにむずいな。的にささんねーしw 練習しなければ・・・ 今日は友人…

ぽいずん

季節モンです。茄子ですけど何か? 肉といっしょに炒めて、美味しくいただきました^^ ってか、この時期って毎年ビーチボーイズとGTOの再放送がやってる気がする。見ようとは思わないけど、TVつけて、やってるとついつい見てしまう。反町さん全盛期だよねー…