2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30 THE DUST'N'BONEZ 「ROCK'N'ROLL CIRCUS TOUR」

代官山UNIT リベンジ達成!? さすがにツアーファイナル。客も入ってたし、良いライブだった。 最初のMCで「前回のリキッドルームのリベンジをします!」って言ったけど、有言実行!本当にそのとおりになったんじゃないかな。音も良かった!前回が(音が)最…

生雷鳥

はいはい、行ってきました。 代官山なんて前回のUNIT以来だよ(そのぐらい縁がない;) 前回は友人と2人で迷子になったけど、今回はスムーズに会場に行けました。 すげえ心配だったけど、駅からすぐじゃーん・・・って感じです。

雷鳥

今日は、来月から1年間中国へ留学する友人たちの送別会だった。 昼ごろ、渋谷に集合してピザ&パスタ食い放題→カラオケ→「のあ」って言う店で背油醤油ラーメン→締めでファミレスっていう、お前ら飯を食うためだけに集まったのか!?とか言われてもおかしく…

無事テストも終了。

3限の教育相談の試験で、すべての試験が終わった。今日のやつは精神分析療法がどーのとか治療者の基本的態度がどーだの書けって問題だったが、まあ、ちゃんと勉強したことばっちり書いてやったのでおそらく大丈夫だろう。でも、この授業ずっと心理学みたい…

恐るべきマニア魂

さっき、ロックフジヤマで高嶋政宏が言ったけど、彼ぐらいのマニア、つまりCD、DVD、書籍など…その他諸々を制すと、そのバンドや歌手の教則ビデオにまで手を出すらしい。…!! 彼曰く、「その人だけを見れて、余計なものを見なくても良い」「そのビデオだけ…

試験期間

明日はセンター試験じゃないか。 なんか懐かしいな。もうすごい昔に受けた気がする。 全国の受験生の健闘を祈る。 っていうか、俺もレポート終わんねー。 ここまでテストの出来は悪くないから、取りこぼしは無いと思うのだが… 今日のテストも思ったより書け…

新年1発目のライブ

そういうわけでライブレポでも… 1/11 THE DUST'N'BONEZ 「ROCK'N'ROLL CIRCUS TOUR」 LIQUIDROOM 恵比寿 4時過ぎに友人と合流。すぐに恵比寿に移動する。 時間があったので、気合を入れるためにカラオケへ。 開場15分前に会場に到着(ダジャレじゃないよ…

気づいたら

ダスボンのツアー始まってるじゃないか… リキッドルームもーすぐだな〜^^ 去年買った新デザインのダスボンTシャツを着て参戦なのだ! 4月にMAD BEAVERSとのツアーも決まったし、楽しみだな〜。 ・地元で買った。nineteen hits, 1996-2006 (DVD付)アーティス…

2007年1発目

あけましておめでとうございます。 地元にてダラダラしながら更新です。 年明け1発目はダスボンのリキッドルーム… それからD'ERLANGERの復活もあるし、BLOODも今月新譜が出るし… 何より、ZIGGYさんの活動再開! 2007はいろいろ注目だぞ〜! そんなこん…