2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日記

もうすぐ今年も終わりだなぁ。今年は、新バイト、教育実習、入試、新ベース購入、卒論とイベント盛り沢山だったなぁ。大学四年のわりに忙しかったようでダラダラしてたようで…なんかよくわからん。って文章になってませんな(^_^;) で、音楽だとデランジェの…

12/21 ZIGGY 「NOW AND FOREVER」渋谷公会堂(あえてこの名称でw)

久々の全国ツアーのファイナル。 今回はZIGGY入門したての友人Yを含む3人で参戦。 まず、2時頃友人Oと合流。 すぐに原宿のSMARTへ向かう。取り置きを頼んでおいたゾンビとB6BのDVDを無事ゲット。 んで、ダメ元で聞いてみたら「裏の裏ビデオ」…

最近停滞がちなこのブログ。死亡説すら流れてるんじゃねーかって感じですけど まだ生きていまっせw mixiがケータイから手軽にできるから、そっちの日記の更新率の方が自然と高くなってたり(超いいわけ^^;) でもメインはこっち!ってか向こうは知り合いが…

Syrup16g 「END ROLL」

今日は、Syrup16gのライブをみてきた。こんな暗いバンドのライブ見たら、卒論に勢いがつくどころか、あきらめましょうムードなっちゃいそうだけどね(^_^;) 場所は紅白の会場。春のディル、夏のバクホンに続いて三度目か。 三階席で遠かったなぁ。ちなみに、…