2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も最後

さて今日からまた彼を預かることになった。 生意気そうな顔しておるね。 名前は「あおい」。目が青いからw(あ、あと冷静の情熱の間から←飼い主談) うん。凶暴です。でもわりと今日は静かだな。 まるで飼い主のようです(笑) つーか前よりでかくなっとる…

阪神

うわー優勝しちゃった。強いなー。 ちょっと前までイチローの打率より勝率低かったのに… それに比べて何だよ今の阪神。 桧山と新庄で三振を量産して、最下位争いをしてた時代なんて知らないだろうね〜 今の中学生は;; Gacktがマリスミゼルに在籍してた事実…

熱っ!

ヤケドした!! 熱い!痛い!クソ〜!!このヤカンめ! 地味に痛いじゃねーかよぉ… …俺の大事な左手薬指が…(;´д`) ううう…料理をするときは手元に注意しましょう。

寒くなってきた

ショック!! 前から話は聞いていたけど、来年2月を最後に 今のバイト先無くなっちゃうんだよね。 俺のバイト、某大手スーパーの一角。CDコーナーなんだけど そこがテナント化されて、大手の本屋さんが入ってくるらしい。 そんで今日、上の人から正式なお知…

バイトが休みだったんで

マジメに勉強しに学校いきました。 えらいね俺。 だが、肝心な資料が見つからない…全然進まん… 結局…途中で断念して、K氏と買い物して帰っただけでした〜 まあ良さげな靴もゲットできたし良いか〜 …よくねーよ。 うん。明日も行こう。休日登校。 っても水曜…

BLOODY SUNDAY

↑U2にこんなタイトルの曲あったよな? 今日も特に何にもなかったけど… 今日は普通に10時ごろ起きて、午後からツタヤで借りてきたDVD見て… で、軽く学校の課題やって…夕方からバイト。 バイト先に新しくサンプル盤が。宇多田ヒカルの新曲のよう。 で、ふと…

背徳の華

青森県三内丸山遺跡→今日はバイトが休み♪雨なんで家でひきこもってました。テレビ見てたら2:30頃、友人のKからTEL。今近くにいるんで遊びに行くと。あまりに汚いんで軽く部屋の掃除。駅前まで迎えついでにチケットぴあへ。ダスボンの代官山ワンマン公演…

うまく書けない

1泊2日で青森までいってきた。 春に亡くなった友人の墓参りである。 葬式にも出れなかったかし、何かしてやることもできなかったから 夏休みを利用して仲良かったヤツみんなでいこうってことになってて。 そんで、彼の親父さん(話をしたが、穏やかでとて…

いってきた

いや〜マジ最高だったわ! レポは近いうちに! どーでもいいことだがプロフィールちょっと更新してみた^^; 別に見なくていいよ。

敬老の日

でも、俺にとってはダスボン&ヒーセの日! 戦場は渋谷O-EAST!!ダスボンTシャツを来て参戦なのだ♪♪ で、ライブ前にこいつらを聴いて気合を入れるのだ。FLAME SKULL BASTARDSアーティスト: The DUST’N’BONEZ出版社/メーカー: UPSET LABELS発売日: 2004/11/2…

月が昇るころには

今日つーかすでに昨日なんだけど、その詳細。 0:30頃 友人のSからTEL 電車が止まっちゃって帰れなくなっちゃったから助けてくれと。心優しいおれはソッコーで保護決定。 0:50 ポップジャムを見てたらヘビメタの神様、ラウドネスが出ているではないか!CRAZY …

アンテナにとらまるさんの「ボーっとしながら書いてみる」を追加! お互いがんばっていきませう^^ あとブログのデザイン変更。なんとなく爽やかに! 沖縄をイメージしたデザインらしい。 俺的にいってみたいところのひとつ。なんか良いよね♪癒しの雰囲気つー…

DO AS INFINITY解散。

けっこー好きだったからな〜残念。ボーカルさんかわいいし。

無事DVDゲット。

ZIGGYのDVDをゲット〜。 まだ全部見てないが、あんま映像化されてない曲ばっかだな〜 メンバーも製品化されるの考えてセットリスト組んでくれたってことだな。 インタビューにもそんな感じのこと書いてあったが。 「松尾宗仁大いに語る」って映像特典もおも…

聖地へ

友人と聖地へ行ってきた。なにげに初秋葉。 特に感想はない。いやマジで。 もっと我々の固定観念にあるような激しいものを想像してたんだが… 意外と普通の電気街で…ちと期待はずれつーか。 ヲタの人がいくような店もあるにはあるんだが… あ、でも、メイドカ…

総選挙

みなさんいきました?やっぱ自民党強いっすね。今回俺は人生初選挙だったわけなんですが。ここでは、政治的な発言は控えておきます^^;難しい話とか嫌いなんでwえー、今日は遠い北の地から友人が遊びにきまして・・・えー、飲みに行きまして…久々に焼酎と…

FEELIN’SATISFIED

バイトでレジに立ってたらZIGGYを買ってくお客さんがいた。 30歳前後のサラリーマン風の男だった。 う〜ん、すばらしい。良い感じダネ。 たまには音楽以外のネタも… (某サイトで影響受けたから早速使わせていただく) 「デジタルディバイド」って言葉知って…

前期成績発表。

何とか全部取れてた^^ いや〜ヒヤヒヤしたぜ、前期はちょっとたるんでたからな。 やったぜ!さすが俺! 後期もがんばろうと思った&心を入れ替えて生活しようと…;; ZIGGYのライブDVD、9/14発売! ONE NIGHT STAND-真夏の夜の夢-2005.7.2 at日比谷野外音…

ど〜しゃぶりの雨が〜〜とお〜りすぎ〜いるこーろには〜〜

探してた言葉見つかるかもしれない…ってことでバイト先のコに聞いたんだが、どうやら近所に漫画喫茶ができたらしい。 けっこー気になる。行ったことねーんだよな〜。 よし、今度行こう!何事も勉強ってことで^^; HEAVENアーティスト: Tourbillon,H.Hayama…

ぐろ〜りあ〜あいにーじゅら〜

今日にはCRAZEとtourbillonのベスト&デビュー曲が手に入る 来週にはZIGGYの野音のDVD!楽しみだな〜自分が参加したライブが 作品としてリリースされるって何か感慨深いものがある。 去年の渋公以来2度目だな〜自分が行ったらライブが作品になるって。 ONE N…

昨夜の話。

tourbillonのCMを観た。しかもPVと企業のCMが混合された史上初の試みらしい。 しかも4バージョンあるとか。俺が見たのはPCの宣伝だった。意外とマッチしててかっこよかった。大人のロックをやりたいとか言ってるみたいだけど、まさにそのとおりだった…

指が痛い

オールでボウリング。気合で10ゲーム! 1年分はやった気がする。 スコアは低い、爪が割れる、突き指など悲惨なこと多発だったが楽しくできた。 留学から帰ってきた友人も元気そうだった。 みんな無事帰ってきたようでなにげにうれしい(まあ俺基本良いヤ…

もう9月

全国の小学生中学生高校生さんにとってはとても憂鬱な日ですね おれもそろそろ学校の課題やんなきゃ… 今日は我が人生初の選挙。(不在者投票) 良い勉強になったと思う。 ちょっと大人になった気分だ。 そんでちょっと車で市内走って帰ってきた。 そして4時…