2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントに破滅に向かってしまった・・・

3/28 X JAPAN 東京ドーム 「破壊の夜」 副題「ガビーン!!!!!な夜」 めちゃくちゃ押して、始まったの9時ちょっと前。 帰れないことを覚悟したと思ったら、YOSHIKIが倒れてライブ中断。。。 そのまま終了。 まともに聴けたの7曲… ガビーン!!!!!!!…

HATE HONEY ラストライブのDVDリリース

(オフィシャルより抜粋)LIVE DVD "060325 LOVE/HATE FINAL " おまたせしました!'06/03/25、新宿ロフトで行われた【'06 HATE LAST TOUR "LOVE/HATE" FINAL】、HATE HONEYラストライブのDVD。2006年3月25日、超満員で膨れ上がった新宿ロフト。 "HATE解散"か…

X DAY

桜がきれいである。駅前とか見事。 暖かくなってきたし、外歩いてるのが気持ちいいね。 今日もバイトでした。 友人Iは、今日で最後の出勤。最後に挨拶できてよかった。 これからも会うとは思うけど(笑) でも、ヤツも子供たちと別れるのは相当キツかったろ…

X復活まであと3日

気づいたらあと3日しかないぞ。しかし、エックスは聴いてはいるけれど、それほど気合いが入ってるってわけではない。いっしょに行く相棒も全然エックスモードじゃないみたい。これもライブ慣れってやつなのかね。なんだかんだで楽しみではあるけれど。きっ…

ただなんかいいなぁって空気があって

最近よく高校、浪人、大学時代といろんな仲間にあっている。 そりゃ、これからは滅多に会えなくなるからなぁ〜。 しばしの間、さようならの会?wみたいなもんですかね(笑)バンドでたとえるならラストライブって感じか。 本当に良い仲間たちに恵まれたと思…

3/21 THE DUST'N'BONEZ 代官山ユニット

相変わらず、爆音。耳やばい。 んで、いつもに増してファンが熱い。今日はすごかった。 ノリノリだったねー。男と女のバランスもよかった(客層) 新曲も盛り上がる!みんなちゃんと予習してんだな〜。6曲やったのかな新曲は。 しょっちゅーやってる会場だ…

まい・ぐらじゅえいしょん

16日は、大学の卒業式だった。 おめでとう俺、おめでとうみんな。 ありがとうございました、全ての世話になった方々。 そして、飲み会に出たみんなに感謝。 幹事のN氏、いろいろ働いてたY氏には特に感謝。 体力ないけど、朝までがんばってしまった^^; 最…

無効の日

ただいま、早朝5:08 ベース弾いたあと、論作文の課題やってたらこんな時間に… ちょっと触ってただけなのに… ちょっとばかし弦弾いてただけなのに… ほんのちょっと、ZIGGYさんをコピーしてただけなのに… なんかさ、勝手にさ、時計の針が右の方に進んじゃ…

最近思ったこと。

たぶん気のせいだけど、ただでさえ短気な性格なのに、いつもに増して、より短気になった気がする。 バイトで子供を叱ってばかりいるからかぁ? いかんなぁ・・・ 叱るのはいいが、短気はいかん。 うーん… しかめっ面=普段の顔にならんように注意しなきゃな…

開拓使、来訪。

就職して、4月から屯田兵になる友人が忘れ物を取りにきた。 つーわけで、このあいだと同じようにファミコン。 マジでファミコン。リアルにあの古いファミコン。 20年前以上のソフトが動くことに感動を覚える。 久々に、1日オフだったんで昼間っからレト…

いつかみんな大人になっていく

昨日は浪人時代の寮の仲間と飲んだ。 久々に会ったが、気を使わなくていいから楽である。 寮にいたときの話だとか、相変わらず、ろくでもないネタで盛り上がった。 特に、某政党の話題は盛り上がる。 詳しく書くと、連れ去られそうだから書かないけど。 しか…

昨夜は

久々に、家に友人らが集まって、朝までゲーム大会。 Wiiと64とプレステ、ファミコンやった。 たぶん、「皆が学生のうちに」この仲間で遊ぶのも今日が最後。 最後に、これでいいのか?って感じだけどw 今回の目玉はスマブラの最新作とマリオカートだろう。…

審判の時

シロップのラスト武道館を見届けてきた。 満員の武道館に、3時間を超える長丁場。さすがラストライブっていえる内容だった。 悲壮な雰囲気はなく。。。泣いてる女の人いたけど メンバーも楽しそうにやってたのが印象的 良いライブだったと思う。 細かいレポ…