眠たい

なんか今日は疲れた。眠たいけどしつこく更新。


近所の激安スーパーで夕飯の買い物してたら我がマザーからメールが。
(指定着信音−「暴れん坊将軍」)
なんと…
「ナオ、中間テストXX番、押入れに立てこもり中!!」
ナオ=弟ね。


…おお!ついに来たかこのときが!!!
遊んでばっかの生活が功を奏し(笑)ついに成績が落ちたのだ!!
今までのマグレ好成績は終わりだ!(`∀´)
これで我が家の将軍様、偉大なるゴッドファーザーが雷を落とすぞ!
あのクソ生意気な愚弟についに天誅が下るのだ\(`∀´)/♪♪
これで大好きなゲームも没収だろうな〜
当然の天罰じゃー!!!この素晴らしき兄への不敬*1のたたりなのだ…!!
ふふふ…良い気味である(´∀`)♪


それにしても押入れにたてこもりか〜(´∀`)
まるで逃亡犯ではないか!ハハハハ!
この目で直に目撃できないのがまことに残念(`∀´)





そして明日にはCRAZEのライブ盤が入手可能。
ダスボンのライブも今週、マジ楽しみ^^♪




で今は、昨日もらったサンプル盤聴いてます。

フジファブリック

フジファブリック

このバンド前から興味あったんだよな〜。
M2はテレビ神奈川でよく流れてたな♪

*1:たくさんエピソードはあります…俺が大学落ちたとき「俺をいじめてばっかだから落ちるんだよ!」実家帰って漫画読んでると「それは俺が買ってきたから金払え!」夕飯時「おまえが大学落ちなきゃ今夜は豪華に外食だったのにな〜」などの暴言、寝込みを襲撃、背中キック、急所攻撃等の暴挙…etc