土日もバイトでした。

しかも4日連続出勤。大して働いてないんだけど。それなりに疲れる。
ネタが無いので身の上話。
学校の課題、明日提出のやつまだ半分しか終わってない…
ただいま午後11:06…4:00には寝たい…(@@;)
ヤダな〜。
今週忙しくて課題やる暇なかったんだよね(つうかすぐ寝ちゃう子ですから俺)


あ、Mestのアルバムまあまあだったな。
うん、ホントまあまあ
メロディーは良いんだけどな〜。もう少し勢いが欲しいな俺的には。
まだ4、5回しか聴いてないからこれから感想変わると思いますがw
フォトグラフス



オススメ。

NO GIMMICK

NO GIMMICK

元CRAZEのボーカリスト鈴木慎一郎のソロプロジェクト。
8ビート、疾走感、ラウド、泣きのメロディーを求めてる人にオススメです。
…つまりCRAZEが好きな人にw 後期黒夢とかにもちょっと近いかな
まあなんつーかうるさい音楽好きな人にオススメ。
個人的には、ぶっ飛んだM2,9 POPなM3、全英詩のM5
アコギ調の涙物M10が好き♪
あ、新作が10.28にネット通販でリリース。
オフィシャルサイトで予約受付中。(もう予約しちゃったよ…)
いちおーオフィシャル↓を紹介。
BAD BLOOD | LIVE INFO
かっこいいデザインのサイト。
トップで曲が流れます♪(視聴コーナーも有り)
視聴がてらどうぞ♪直接聴いたほうが俺の説明よりわかりやすい^^;