ENDLESS RAIN

友人Kの誘いで占いの講習に行ってきた。
あの棒みたいなやつたくさんもってジャラジャラやるやつね。
…もう完璧。(たぶん)
将来はあれだな。
新橋かどこかで酔っ払い相手に占いで飯食うのもありだな。
うん。俺、口から出任せ言うの得意だし。
胡散臭さと偽善者っぷり超かもし出してるし。
「おぬし、死相が出ているぞ…」


…そうだな。お一人様1000円ぐらいでいいか。


とまあこんな感じで。





そのあと、渋谷の校舎いって学食で飯食って
月曜、中国語の会話のテストあるんでKと台本作成(2人1組でやるんです)
…なんつーか「心の友よ!」みたいな熱い会話になってしまった。
あれじゃネタだな。まあこれでいいのだ。




そのあと、タワレコ
ふだんは視聴とかしないんだけど(立ちながら聴いてるの疲れるんだよw)
めずらしく今日は、がんばって視聴しまくりだった
あんまピンと来るもんはなかったんだけどね。
BLOODのタワレコ限定販売のミニアルバム(マキシ?)買って帰宅。




で、夜は高校時代からの悪友Tが来訪。
Yから借りたビデオを見ている。
ガンダム(笑)

結末が悲惨すぎる…けど、オススメ。