2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新兵器

院チックなものの入試が終わって、そのまんま楽器屋へ。 面接もあったからスーツで。軽く浮いてたw エピフォンのNIKKI SIXXモデルのブラックバードってやつ。 ビビッと来たから、買ってしまった… 貧乏で即金は無理だからローンで。。。 うん。わかってるさ…

まあ

結局DVD売り切れだったよね…;; 再販決まったみたいだから期待。

なんと

B6BのライブDVDが今日のライブ会場と原宿にあるSMARTとかいうボディーピアスとシルバーアクセの店で売りだされるみたいじゃないか。数が少ないらしいから、今日早速、学校に卒論進めにいくついでにゲットしにいくかな(どっちがついでだ) ライブは大事な試…

そつろーん

いろんな意味で試練のときがきている。 そうそう。卒論の提出期限あと1ヶ月きってますよ… 軽くヤバくないっすか? 今日も卒論やりに学校に来ましたよ。ホントはこんな日記書いてる場合じゃないんだけどねw まあ、息抜きってわけで。 ぜんぜん思ったように…

THE BACK HORN/BRAHMAN 「無双の宴」 渋谷AX

今回は高校時代やバイト先の友人たち、俺の4人で行ってきた。 もちろん俺のお目当てはバクホン、新曲も期待してたり。 で、最初に登場したのがブラフマン。 噂に違わぬすげぇライブだった。人が泳いでた。ボーカルのトシロウ、客席にダイブかましながらも、…

シロップニューアルバムリリース!?(以下オフィのコピペ)

syrup16gは現在、新録のオリジナルフルアルバムを制作中です。発売予定日は2008年1月30日 バンドの希望により、U2を生んだレーベル「ISLAND」からの発売になります。このアルバムはISLAND/UNIVERSAL MUSIC、DAIZAWA/UKPROJECT、KEYCREWの共同原盤で制作され…

寒くなってきた

卒論と試験のプレッシャーが徐々に迫ってきている。 ここいらで気合入れ直さなければってことで バクホンとブラフマンのライブに行って気合入れなおしてきた。 といわけでレポ…の前に…

もう11月

タワレコでZIGGYのインストアイベントを見てきた。整理番号よかったから前の方で見れた。森重さん鬼みてーに歌うめーよ。マジでチビりそうになった。ルイスとウィスキーリバーの2曲を披露。 トークは雑誌の内容とかぶってたけど面白かった。こんなに近くで…