2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

too late

光はいろんな都合でダメだったけど、ADSLで復活した我が部屋のネット環境。 卒論とか入試で立て込んでたからね・・・けど、やっと復活。 うーん。やはり快適だ。 BEST THE BACK HORNアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメ…

変な夢を見た

松尾宗仁、全国70ヶ所のソロツアーだって。しかも選挙カーみたいのに乗って、街頭でツアーの宣伝してた。それを見てるファンたち(俺含む)しかも、ファンが野郎オンリー。拡声器越しに特別に1曲やってくれた。 どうやら時系列がバラバラらしく、盛岡とか郡山…

超手抜きライブレポ、怒涛の年末。LUNA SEA,THE SLUT BANKS,ZIGGY

12/24 LUNA SEA 「ONE NIGHT DEJAVU」東京ドームセットリスト(某所より) 1. SE:ベートーヴェン「月光」〜Loveless 2. Dejavu 3. Jesus 4. Slave 5. End Of Sorrow 6. True Blue 7. Face To Face 8. Gravity 9. Ra-Se-N 10.Providence 11.Moon 12.SE〜Drum…

バイト先から帰れない

人身事故… クソみたいに寒い中、外を散策するのもあれだから、漫喫入ってしまったよ。 時間もクソみたいにあるみたいだから、久々にブログを打ってみようと思う。

産業革命

これから仲間と旅行にいったりするのでデジカメを購入。 安物だけどね^^; そして、部屋には近いうちに光が開通。 俺の部屋も第二次産業革命ってやつですか。 開通したらZIGGYもゾンビもライブレポまとめて書きマース… しかし、これから旅行にリリースラッシ…

徒然に

今日はバイト前、早めに家を出てバッチシ、セタスポで頼んだ骨Tシャツの払い込みをしてきた。 これで俺も数週間後には立派なゾンビだ^^ とりあえずバイトで着てみることにする。 しかし、ビックリした。払い込みってATMでもできるんだな。 用紙記入してたら…

地元を徘徊してきたYO☆

リアルニートなルックスだったから、髪をきった。 弾丸ヘッズって感じですか。 しかし、我が故郷、帰って来るたびに寂れてきてるなぁ… 駅前のマックが無くなってたぜ。 おもちゃ屋も閉店セールを大好評実施中!って感じだった。 俺が中学のときからお世話に…

EDEN

今日から学校らしい。 しかし、授業取ってないから、まだまだ休みだったり…(っていうか卒業式まで) バイトも10日ごろからシフト入ってるから今だ実家で待機中。 ひとり暮らしだと生きてるだけで金かかるからな… こんな時間からニコニコ見てたり、ライブ…

1発目

あけましておめでとうございます。 ここにきてくれた皆様、去年は本当にありがとうございました。 今年も…更新は停滞しがちですが^^; マイペースで好きなことを書いていこうと思います。 こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。 2008年が、これを…