夢バトン

ついに俺にもまわってきたかー!!
やすたけよ!まわしてくれてありがとう!(笑)
というわけで右のアンテナからやすたけくんのブログいけるんで
気が向いた方は見に行ってあげてね。



【Q1】小さいとき何になりたかった?
警察官。泥棒を捕まえたかった。
なんつーか子供ってのはヒーローに憧れるものなのです。
あとは先生とか。親父が教師だからかな〜。
気づいたら俺も教職の免許取ろうとしちゃってるわけですが。


【Q2】その夢は叶いましたか?
かなってるわけねーだろ!(笑)
でも警察はノーセンキュー
だって泥棒と、もみ合いになって刺されたりしたらかなわんもんな(笑)
世の中物騒だし。俺ケンカ弱いし(笑)


【Q3】今の夢は?
普通の人生を送りたい。
で、ときおり好きなバンドを観に行く。
あ、あと孫が欲しいな(なぜか孫)


【Q4】宝クジ3億円当たったらどーする?
現代科学の力を結集してドラえもんを作ります(うそです)
とりあえず1億ぐらいは無駄遣い
家建てて、CD買って、服買って、ライブ行って、車も買って…
ウマイもん食って、旅行したり…うん。
残りはわかんないな…貯金ってことにしといて。


【Q5】あなたにとって夢のような生活とは?
ろくなこと思いつかないのでノーコメント。


【Q6】昨日見た夢は?
昨日カラオケで「黒夢」のPVを見ました。


【Q7】次は誰の夢を聞いてみたい?
やりたい人誰か受け取ってくださーい!