阪神

うわー優勝しちゃった。強いなー。
ちょっと前までイチローの打率より勝率低かったのに…
それに比べて何だよ今の阪神
桧山と新庄で三振を量産して、最下位争いをしてた時代なんて知らないだろうね〜
今の中学生は;;
Gacktマリスミゼルに在籍してた事実を知ってる中学生とどっちが多いかしら(意味不明)
それにしても、今年は今岡大活躍だったね〜。下柳とかベテランも活躍したし
赤星に金本の兄貴…あと誰いたっけ?あ、モンキー藤本。
(つーかFAで獲得した片岡はどこいっちゃった?)
藤川球児もセットアッパーですごかったな(名前もだけど)
抑えにも久保田が控えてるし。
本当に強いチームになったなぁ
TVで黄金期到来とかヌカしてる輩がいたけど
あながち間違いでもなさそうな気がする。


阪神ファンのみんな、おめでと!


  • 購入

In Utero

In Utero

学校の生協で在庫処理セールやってたんで買っちゃった^^;
たしか3枚目だよな。
これ作ったとき、カートって精神状態相当ヤバかったらしい。
(理由は前作大ヒットによる環境の変化、まわりからのプレッシャー等いろいろ)
そのせいなのか(内向的で暗いのは元々か)
さらに暗い…とにかく暗い…音も詞もネガティブ道一直線。
まだ1回しか聴いてないけど
M2は複雑怪奇、ちょっと恐い。
M3,4,8はわりと好きかな。曲も普通にかっけー。
M12で静かに終わりを告げる。
…ものすごく後にボーナストラックあるけどね
一般受けはしね〜だろうな〜と思う。これは間違いない…たぶん。





あー、やべ。明日提出の課題やってねー。
まあいいや朝起きてやろう。
寝よっ。