月が昇るころには

kimo32005-09-17

今日つーかすでに昨日なんだけど、その詳細。


0:30頃  友人のSからTEL 電車が止まっちゃって帰れなくなっちゃったから助けてくれと。心優しいおれはソッコーで保護決定。


0:50  ポップジャムを見てたらヘビメタの神様、ラウドネスが出ているではないか!CRAZY DOCTORと新曲を演奏。やっぱ高崎さんのギターはすげー。


1:30   S到着。大変だったねと励ます。まあいろいろ雑談。Sはポカリを差し入れに持ってきてくれた。ありがとう^^
    

1:45頃 上の住人乱入。3人で友人Yが置いてったミスチルのDVD鑑賞したり(えっZIGGYのDVDじゃないの!?)いろいろ。
   

中略


4:30頃 俺のトークショー(独演w!)何だかんだいって5:00頃就寝。


8:40 起床。


9:00  Sが帰宅。起こしてくれてありがとう。マジ感謝です。とりあえず俺は送りついでに缶コーヒーを買いにいく。


10:00 友人Tと学校の課題のために、書道展に行く約束をしていたので、家を出発。いざ鶯谷へ!


10:30 Tから確実に遅刻とメール。仕方ないから渋谷をウロついて時間をつぶす

Teenthrash

Teenthrash

 
ミニアルバムでいいのか扱い?ヘイトは文句なしにかっけー。
フトシがラップやってんなw これ出た当時流行ってたせいか?w
2曲目が好き^^


STAY

STAY

幸也さ〜ん。V系の王道…♪




12:00  Tと鶯谷で合流。とりあえず会場捜索。ホテル街で困った。俺らはホモじゃね〜!!w つうかあんなところで書道展やんな!(笑)会場見つけて一安心。入る前に腹ごしらえ。昼飯食えるところ探す。→ラーメン屋へ



12:40? 腹いっぱいになったとこで芸術鑑賞。さすが我々文化人。書道つっても博物館っていったほうがいいかも。石碑だとか銅矛だとか文化財的なものあったし。けっこー真剣に鑑賞。いや〜いつも無駄なことばっかに時間費やしてるから、まことに有意義でした!



14:00 やることないんでとりあえずヤロー2人でカラオケに。
    ラルクのPVが映る機種だったんで昔のPV見まくる。HYDE若いね。
    hideの「TELL ME」もライブバージョンでライブ映像。すげっ!



16:00 カラオケ終わり。TがラップのCD探したいというので途中で見かけた古本屋へ。2人でCD探し。ここでも掘り出し物を見つけてしまった…ルナシーの師匠ということでお馴染みAIONの「愛音~AION~」入手。メジャー2枚目。1枚目より確実にクウォリティー上がってますわ。演奏もモノすげー。ボーカルさん声高すぎ。あんな声出ねーよ。Tも目当てのCDが見つかったようで。お互いよかったよかった。


ぶらぶら歩いて上野まで行く



18:00 居酒屋で飲み&軽く飯。酒が入ってきたら寂しくなってきたので知ってるやつに片っ端から電話。タチ悪いっすね…ごめんね電話きた人。さすがに「下手な鉄砲数打ちゃ当たる。」 友人の一人Kが「近いし暇だから」→数十分後合流。3人で盛り上がる。



21:20頃 店を出る。歩いて秋葉原まで(よく歩いたな〜今日)
 特に理由もなく(ROCKに理由なんていらねえ!)秋葉原をさまよう。



22:30頃 解散。



23:30頃 帰宅。疲れた〜〜〜休憩。



日付変わって…


1:10 さすがに疲れたんで寝る。



2:30過ぎ トイレに起きる。




そして今、ヘイトハニーを聴きながらこのブログを更新している。
ちなみに画像は書道展のパンフ。記念です!!
やっぱ何かもらわなきゃ行った気がせんよな。
すばらしき日本人の習性です!(笑)


もう3時12分!!さあ寝よ!