寒くなってきた

  • ショック!!

前から話は聞いていたけど、来年2月を最後に
今のバイト先無くなっちゃうんだよね。
俺のバイト、某大手スーパーの一角。CDコーナーなんだけど
そこがテナント化されて、大手の本屋さんが入ってくるらしい。
そんで今日、上の人から正式なお知らせ。
うーむ、困った。聞いていたとはいえ、晴天の霹靂。
なんか電気コーナーで使ってくれるみたいなことは言ってたけど
どーしましょ。うーん、けっこー悩むわな。
辞めて他を探すか、それとも電気に移るか・・・
なんつーか野球で例えると近鉄の選手みたいな。
解散発表をしたバンドのスタッフみたいな(よくわからん)



さらには、バイト先の人々に我がブログの存在がバレてしまった。
つーか俺がバラしたようなもんだが。
特にTさん、Sさんなんて見る気満々だったからな。
しかもT!そう、おめーだ!(笑)
店のPCいじって探してるし(爆)仕事しろ〜〜(笑)
まあ「文才あるね〜おもしろいよぉ」なんて言われて照れちゃってる俺も俺なんだけど。
お世辞でもうれしいじゃねーかこのやろー。ありがとーって感じだww



…おーい、見てますか〜!?
2人とも正座して音読してくださいねーーーー!!!





よし、書くことなくなってきたからこのへんで。