昨夜の話。

tourbillonのCMを観た。しかもPVと企業のCMが混合された史上初の試みらしい。
しかも4バージョンあるとか。俺が見たのはPCの宣伝だった。意外とマッチしててかっこよかった。大人のロックをやりたいとか言ってるみたいだけど、まさにそのとおりだったと思う。友達はお酒の宣伝を観たとか言ってたが。あと2つはどんなのなのだろうか。
デビュー曲も7日発売でもーすぐだし12月の全国ツアーも決まったようだし。この様子だと来春にはアルバムリリースなんだろうな〜良い事尽くめである。
でも俺が1番うれしいのは連続リリースが決まっただとか全国ツアーが決定しただのそういうことじゃない。
INORANの書いた曲をRYUICHIが歌うってことだ。
これは他のファンのみんなもそうなんじゃないかと思う。つーかLUNA SEA好きだったやつなら誰でもそうだろ♪まさか、こんな日が訪れるとはなぁ〜終幕してほぼ絶対ありえないことだと思ってたのに…だって井上の曲を河村が歌うんだぜw!?衝撃だよな〜。まさか、あの2人が組んでくれるなんてホント夢のようだわ。


HEAVEN

HEAVEN

もーすぐデビューで〜す。