FEELIN’SATISFIED

バイトでレジに立ってたらZIGGYを買ってくお客さんがいた。
30歳前後のサラリーマン風の男だった。
う〜ん、すばらしい。良い感じダネ。


  • たまには音楽以外のネタも…

(某サイトで影響受けたから早速使わせていただく)
デジタルディバイド」って言葉知ってます?
わかんない人は、さあ調べてみよう。
まず、間違いなく10年前には無かった言葉だよな。
科学の著しい進歩と、ここ数年のネットの普及が生み出した結果だと思う。
今、ネットがなきゃ好きなバンドの情報も見つけられねえもんな〜
俺もネットメインで情報集めたりしてるし、買い物もする。
ちょっと昔の人は大変だったんだろうな〜と思う。雑誌読み漁ったりして。
ちょっとマイナーなバンドとかだと人づてで知るのかな…
今はワンクリックでソッコーで新情報ゲットだもんな。
チケットを入手するのにもホームページで優先予約なんてのもあったりする。
うちの学校だってネットで成績発表だし、授業組むのもネットを使う。
今ではネットが必須な社会になった。
とても便利になった社会に嬉しさを覚える反面、ややアナログな俺には(レポートも手書きだしw)
ミニ四駆のモーターのごとき回転の速い社会に目を回しそうになる今日このごろであった。



  • ロックンロール中毒者JUNKYさんのブログをアンテナに追加。

ZIGGY、ロックンロール好きな人はぜひ遊びにいってください!
…こんなふうに共通の趣味の人とつながり情報を共有できるのもネットの魅力。