BLOODY SUNDAY

↑U2にこんなタイトルの曲あったよな?


今日も特に何にもなかったけど…


今日は普通に10時ごろ起きて、午後からツタヤで借りてきたDVD見て…
で、軽く学校の課題やって…夕方からバイト。
バイト先に新しくサンプル盤が。宇多田ヒカルの新曲のよう。
で、ふと思ったこと。
そーいえば昔は「ヒッキー」ってニックネームだったよな。
今となっちゃあんまよろしくない意味のようだけど(笑)
あと、これ書いてて思いだしたけど、同じころデビューした倉木麻衣にも
「クッキー」とかいうニックネームあったっけ?まあいいか
ついでのついでに倉本麻衣とかいうAV女優もいたなぁw
↑シモネタなんで自主規制。



で、メンチカツとポテトサラダとしめ鯖買ってきて夕飯。
新米がおいしい。
あ、途中で本屋も寄ったな。
こんなの出てたらしく購入。

ネコマジン 完全版 (ジャンプコミックス)

ネコマジン 完全版 (ジャンプコミックス)

ドラゴンボール世代な俺にはとてもおもしろい。
べジータとか出てくるしw 




そのあと一人で寂しく飯食ってPCつないで中学高校時代の悪友Sとメッセ。
俺のブログ意外と観てくれてるらしい(ありがとう)
ボソボソ連絡は取り合ってるが、いまさら気づいた…
2年ぐらい会ってないらしいw
まあそのうち会おうと思う。



さて明日は久々に学校にでも行って課題を進めるとするかな