9月も最後

kimo32005-09-30

さて今日からまた彼を預かることになった。
生意気そうな顔しておるね。
名前は「あおい」。目が青いからw(あ、あと冷静の情熱の間から←飼い主談)
うん。凶暴です。でもわりと今日は静かだな。
まるで飼い主のようです(笑)
つーか前よりでかくなっとるがな。





X JAPAN COMPLETE II

X JAPAN COMPLETE II

つ・ついに買ってしまった…
こんなの買っちゃってマジご愁傷さまだよな俺…
ここまでいくとホントに寄付金って感じだよ。あ〜俺重症;;
店の売り上げにもかなり貢献したよな。俺店員の鏡だよね。
はい。自分で自分を褒めてあげたいです
中身はタイトルのとおりCDとDVD全部入ってます(+ボーナスDVD)
ボーナスはけっこーお得かな。
フィルムGIGとはいえHEATH入ってからのサイレントジェラシー聴けるし♪
もう1枚も昔の配布音源でレア度は高いと思う。
これ全部チェックするのにどんぐらいかかるんだろう。
CD,DVD全部あわせて20枚近く…
こんなの買ったせいで学校の課題なおさら終わんねーよ!!(笑)
そんな俺の財布の中身は、まさに「破滅に向かって」
↑エックスネタです。わかる人だけわかってください…asin:B000006ZN2
X JAPANへの無償の愛…今の心境。





♪BGM 「DAHLIAX JAPAN

From…The Last Live?最後の夜?