前期成績発表。

何とか全部取れてた^^
いや〜ヒヤヒヤしたぜ、前期はちょっとたるんでたからな。
やったぜ!さすが俺!
後期もがんばろうと思った&心を入れ替えて生活しようと…;;



ZIGGYのライブDVD、9/14発売!

ONE NIGHT STAND-真夏の夜の夢-2005.7.2 at日比谷野外音楽堂 [DVD]

ONE NIGHT STAND-真夏の夜の夢-2005.7.2 at日比谷野外音楽堂 [DVD]

ついこの前も載せたけど…宣伝しとく。
なぜかって?…発売1週間前なのにオフィシャルサイトに何にも宣伝されてないからだ!!
発売することすら載ってないし!

売る気あんのかよ…全然更新されないし。
下手したら発売することすら知らないファンもいるんじゃないか?
ファンクラブにでも入ってれば別だと思うが。
あ、ちなみに俺入ってません。
ボッタクリってウワサがあるんでw



CLEVER SLEAZOID

CLEVER SLEAZOID

新曲。なんだかんだ言って買っちゃうんだろうな〜w  
いつかライブ行きたいと思う。