ぐろ〜りあ〜あいにーじゅら〜

今日にはCRAZEとtourbillonのベスト&デビュー曲が手に入る


来週にはZIGGY野音のDVD!楽しみだな〜自分が参加したライブが
作品としてリリースされるって何か感慨深いものがある。
去年の渋公以来2度目だな〜自分が行ったらライブが作品になるって。


ONE NIGHT STAND-真夏の夜の夢-2005.7.2 at日比谷野外音楽堂 [DVD]

ONE NIGHT STAND-真夏の夜の夢-2005.7.2 at日比谷野外音楽堂 [DVD]

ぶっちゃけ最初は懐メロばかりのセットリストに不満あったけど、最近は(写真集のインタビュー読んでなおさら)、何を不満になってたんだろうと思う。
たとえば、もしライブで昔の曲やらなかったりしたら、「もっと昔の曲やってくれよ!」と思うだろう。特にGLORIAなんて聴き飽きたとか言っておきながら、やらなかったらやらなかったで「何でやらないの?」とか言ってるだろうし俺w
セットリストにどうこう言ったって仕方ないんじゃないかって…悟りを開きましたw
まあロックンロールやってるといろいろあるってことだよな。
客も俺ひとりじゃねーんだし^^;