背徳の華

kimo32005-09-24

青森県三内丸山遺跡→今日はバイトが休み♪雨なんで家でひきこもってました。テレビ見てたら2:30頃、友人のKからTEL。今近くにいるんで遊びに行くと。あまりに汚いんで軽く部屋の掃除。駅前まで迎えついでにチケットぴあへ。ダスボンの代官山ワンマン公演のチケットを友人の分も含め2枚ゲット。整理番号Bの83番、84番。まあまあかな。とりあえずヤロー2人で世間話も限界があるんでゲーム。これまた友人Yから借りたアーマードコアとかいうゲームをプレイ。(2週間前に借りたけど1回もやってなかったんだよね)意外に盛り上がる。ちなみにPS2も借り物。半年以上所持している…持ち主さんごめんなさい(笑)このまま頂いてしまおうかとも密案中で、6:30頃、Kとはカレー屋でカレー食って別れた。…普通の休みだったなぁ。まあでも平穏こそ1番なのだ。これでいいのだ*1127565433*ライブレポThe DUST'N'BONEZ × HEESEY WITH DUDESR&R Hoo Chie Koo Tour '05渋谷O-EAST曲目(最初と最後2曲は確実に合ってます・・・)新曲/終末の色/EVERYTHING IS ALL RIGHT/透明なピストル/WONDERFUL WORLD/Shut up and Get the fxxk out!/新曲/激情/愛と夢☆希望の画/LIBERTY/GRABBER ECCENTRIC/CONFUSION〜失意の空 混乱の海〜元イエモンHEESEYのソロバンドとのカップリングツアーの最終日。さすがにこの2バンドとなるとお客さんたくさん入ってたな〜しかも、なんとこのツアー、どっちがトリをやるか当日じゃんけんで決めるらしい(笑)渋谷では我らがダスボン負けてしまったようで^^;で、20分遅れであのSEが流れメンバー登場。あのSEかっこいいよな♪いきなり新曲(速い曲)でスタート。 今回は新曲を3曲披露。透明なピストルはZIGGYのLAZY BEATタイプ。LAZY~を250倍ハードにして毒毒しくさせた感じ。もう2曲はすでに披露済みの2曲。速い曲とミディアムテンポの曲って言えば、聴いたことある人にはわかると思う。 ダスボンはみんな楽しそうにやってるって印象あるけど、今回も楽しそうにやってたな♪特に戸城さんはいつもより動いてた感あったし。つーか今回は戸城さんばっか観てたな俺。かっこいいよあのおっさん。某巨大掲示板にも書いてあったけど、見た目ヤクチュウ、西洋乞食。すげえかっこいい!あ、あと髪の毛が紫がかってたな。赤もかっこいいけど、紫も良いじゃん。右腕のほうにもタトゥー発見。実はしてらしたんですね^^; 「WONDERFUL WORLD」とか森重たけとも戸城3人がマイク1本で歌うところなんて、とても良い絵になる♪たけともの汗もすごかった(笑)英二のパフォーマンスと同様、名物になりつつあるなあれは(爆)愛と夢では大合唱。そこから立て続けにLIBERTY、GRABBER 〜CONFUSION〜(イントロでたけともがブンブン腕振り回す姿をご想像ください)と暴れる曲でライブ終了。 最高のライブだった!HEESEYの方の感想も軽く。1枚目しか聴いてないから、知らない曲少しあってちと困ったかな^^;でもかっこよかった。ヒーセはもちろん、バックのメンバーが良かった!ドラムのMADはもちろん、ギターの2人が特に。解散発表は残念だな…あと、ヒーセのMCもおもしろかった。ヒーセってこんなに話すんだ〜って。ライブ自体も知らない曲はあったけど、おもしろかったし楽しめた♪ダスボン×ヒーセ…夢のような夜だった。チケ代3500円はお得両バンドともファンの拡大にも繋がっただろうし、こういうおもしろい企画はまた是非やってもらいたいもんです。