久々の更新

じぇっと〜じぇっと〜じぇっとまーんれっつごーとびだせ〜♪♪


…と。



昨日でバイト先閉店だった。
9割引だけあってクレイジーなぐらい客が多かった。
つうかもう売るものないよねってぐらい売れた。


無事終焉を迎えたという感じでしょうか
ちなみに今日はその片付けだった。
俺はたいしたことしてないけどね(笑)


で、そのあとは高校のときの友達と遊んだ。
飯食って、オールでカラオケ♪♪


みんな我が道を逝くって感じの選曲だったな…


ZIGGY,CRAZE,SEX MACHINEGUNS,Dir en grey,LUNA SEA,La'cryma Christi,オレンジレンジミスチルペニシリン、ゴイステ、銀杏、オナマシバックホーン、布袋にBOOWY…他に何出たっけ?
アニソンとか戦隊物まである始末だった。
普通の人が見たらドン引きだろうな(笑)


いや〜楽しかったわ久々のカラオケ^^♪


やっぱH田の歌うDir en greyは最高だな♪w
Child prey」とかね(ちなみに俺がコーラスしてやった)


T木のセックスマシンガンズとかもおもしれー(これも俺がコーラスしてやった)


好きなんですよ…コーラスすんの^^;


あと、サイバーダムだとZIGGYの「GLORIA」ってプロモ映るのね。
マジ感動♪♪興奮したわ。ネ申認定だわな。
他の曲も本人出演にしてほしいところ。



最近何もしてなかったから久々に遊んだって感じ♪








それはそうと、通販で頼んでた
CRAZEのラストCD&DVD、プロディガルサンズのアルバム到着!


NEW SONG

NEW SONG

DVDは軽く流して観たってかんじ。
10年のフィルムだけあってなつかしい映像満載。
AXで観たのとはあんま変わらんみたいね(安心)
藤崎とTUSKの「MY SELF」のデュエットとかレア映像もしっかり収録されてるようだし。
でもかっこええなやっぱ(;´д`A
CDは…まだ聴いてない(笑)


いびつな宝石(DVD付)

いびつな宝石(DVD付)

ZIGGYの森重さん&宗仁のアコースティックユニット。
これもCDは何回か通して聴いた程度だけど…^^;
今のとこ「気分次第で」がお気に入り♪
宗仁のアコギ。超アジ出してるじゃん。
この人はホントにアコギがうめえな♪
昼寝のBGMにも調度良いと思う(え?)
ひとことでいうなら「職人技」。
この2人だから成せる業だと思う。
DVDは…まだほとんど観てない(笑)
4月のAX、観に行きまっせー。









フィギュアスケートをTVで観ながら更新してますが…


荒川静香はやっぱすげえな。


なんかよくわからんけど技もすげーし。スピーディーだよな


貫禄あるっつうか信頼できるっつうか


メダル取れると良いな〜^^


18番の「イナバウアー」もきっちりキマってたしね。
イナバウアーってあだ名をつけられた稲葉さんが全国に80人ぐらいはいると思う、もしくは出るであろう)


お、日本人のメダル確実だって!!やったぜ!





…で、これ書くの中断してスグリ(漢字忘れた)観てたけど


やべ。すげ。マジすげー!!なんかすげー回ってたぞ最後!



2人ともメダル取ってくれると良いなぁ〜(´∀`)