人間性バトン

なんとxxshigexxさんからバトンを受け取ってしまった^^


不肖、このワタクシやらせていただきます!



1. 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

xxshigexxさんは、子を思うママン。マミー、おっかさん。
だんなさんとも仲良さげで、きっと円満で幸せな家庭を築いていることでしょう。うらやましいです^^; そしてZIGGY&バイク大好き♪




2. 周りから見たあなたはどんな子だと思われていますか?

  5つ述べてください。

うむ。えーと…

・2枚目ではないだろうな(ムードメーカーではないが3枚目寄り)
・マイペース
・感情が表に出る(ってか顔に出る)
・実は、少しマジメな野朗(ああ、ホントに少しだよ)
・ガキっぽい。(子供ではなくガキです)




3. 自分の好きな人間性について5つあげてください。
・ポジティブ?なところ。
・凹んでも、わりとすぐ立ち直れるところ。
・いざとなったらマジメになるところ(テスト勉とか…etc)
・人の痛みがわかるところ
・やはり類まれなギャグセンスか(すいません、他にありませんでした)




4. では反対に嫌いなタイプは?
・自分の価値観を無理に押し付けるタイプ
・人に必要以上に干渉するやつ。
・人の痛みがわかんないやつ
・ずうずうしいやつ。




5. こうなりたいという理想像はありますか?
うーん、わかんね。世の誰もが望むような大人になりたい
強いて言うなら君子。




6. 自分を慕ってくれている人に叫んでください。
I LOVE YOU!!!(笑)


7. そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!(印象付き)
みんな同じこと言うような気がするけど


そんなにバトン受け取ってくれる人いません!
とりあえず、できるだけバトンを。


・フヂヲ
摩訶不思議。俺とつるむのも摩訶不思議。
おもしろい男です。お互い学業、バイト大変だ〜


・AKICHAN
DJ。本当に頭の回転が速く何事にも器用な男だ
そこんとこはうらやましい。


・YASUTAKE
ムードメーカー。司会者向き。
おちゃらけてるが、独自の信念を持って生きている熱い男。
最近ブログ更新してないみたいだけど、ちゃんとやれやー。


・TAKESiXXさん
xxshigexxさんところでも回ってたけど、こっちでも回します(笑)
えー、印象は…おとおさん!おやじ〜〜!!ふぁーざー!
戦う大黒柱。そしてボクシング&R&R♪
彼のブログからはアダルトな香りがします(どんなだよ)


・Junkyさん
名前のとおりR&R中毒!なタクシードライバー
ブログでの仕事の話とかおもしろいです。
彼のブログからもアダルトな香りがします(だからどんなだよ)


・ホクトさん
戸城憲夫LOVE☆
雑談にしてもライブレポにしても読みやすいです
なんかおもしろい。ハプニングありすぎです(笑)
なにげにここで情報つかんでます。


・マイコフさん
なんとミクシーでも交流あります。
すごい偶然。メッセージ頂いたとき軽くビビりました(笑)
たくさんライブいってます!



…7人か。意外と多いね。
みなさまこれ見てたらよろしく☆





そういやHATE HONEYの新作「LOVE/HATE」をゲット♪
期待以上。過去の曲とかのリテイクも有り。
前はバリバリのハードコア?だった曲も聴き易くなってます。
POPなR&R志向な俺にはこっちの方が…^^;
やべ。ライブ楽しみ。なんで解散するんだよ。
あんなかっこいいバンド解散させるなんて重罪だよ
行きたかったな〜昨日のライブ…;;