今日はライブなのだ〜☆

AM11:00に起床…つうか寝坊


しまった!


今日はバックホーンのチケットの発売日ではないか!


近所のローソンへ直行。*1



・・・



・・・



(;´д`A




あの奇妙な機械には「完売しました」という冷酷な文字が…




・・・こ・このままではあの男に殺される!!→(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガク



ダメ元でぴあへ。



心境は瀕死のべジータを見つけ治療しようとするザーボンさんです*2
(つうか面白い言い訳考えてました)



…なんかよくわからんけどフツーに取れた。



ホッとした〜(;´∀`A



人気あるだけあってチケ動くの早いな〜〜



とういうわけで参戦決定



4.24 THE BACK HORNリキッドルーム恵比寿










そして、今日は陰陽座中野サンプラザ



楽しみじゃ。期待じゃ。初陰陽座☆☆






2006年2月25日(土)
中野サンプラザホール
陰陽座『陰陽珠玉』発売記念公演「珠玉の宴」


友人との待ち合わせまでまだ時間あるから


音源聴いて予習なのだ。

陰陽珠玉(初回限定盤)

陰陽珠玉(初回限定盤)

*1:電話予約とかしたことないんですよ

*2:わかりにくくてごめんなさい(笑)わかりたい人はドラゴンボール読んでね。20巻ぐらいかな