DJ AKICHANに拉致されて、友人と共に
クラブイベントなんてものに行ってしまいました(本人出演)




会場にはいかにも場違いなにいちゃんが二人。




ダボダボしたLLの服着てバンダナつけたおにいちゃんと
AIとかベニーKみたいなおねえちゃんばっかり。




どこ見回してもB−BOY、B−GIRL。






…居場所ねえ!(;´д`A



…かつあげされるかと思いました(;´д`A





DJタイムの合間合間にダンスとかラップとか唄とかもあったり♪
みんなすげえ動きするな〜。あれは見ごたえあった。





うん、それなりに楽しんできましたよ。
どんなもんなのか勉強になったし(笑)
あとDJってのは大変だな。
けっこー動いてるんだよねあれ。




しかし、大変だあれはオールナイトで。
今日1日ほとんど寝てたし。







それはそうと、浪人してる従兄弟から
1校受かったと連絡が。


よかったよかった^^;


だけど受験シーズンはまだまだこれから。


健闘を祈る。