TOY

本日は、地元の友人が来訪。
なんとこっちに引っ越してくるんで
そのための家探しだとか。
遠くからご苦労さんである。



9:00過ぎ、俺のバイトが終わったあとに合流。
ソッコー近所の居酒屋で固めの杯*1を交わす。




あそこの笑笑の店員かわいいね(どうでもいい)





だが、やはり故人(漢文での意味ね)は良いもんだ♪
まあ正月に遊んだばっかだけど(笑)



しかも荻窪の方に住むらしい…



俺のとこから1時間ぐらいか…フフフフ









森重さんの追加公演*2まであと1週間。
EASTのとき買ったT-シャツを装備して参戦なのだ(^∀^)♪
また「夜間飛行」聴けると良いな〜
あと大阪でやったらしい「I’M GETTIN’BLUE」も
やってくんねえかな…反則のような気はするけど(;´д`)
ZIGGYさんがライブやってないんだから…
あのメンバーで聴くのもおもしろそうだし(´∀`)



♪脳内BGM 「NOISY LOVE」 THE SLUT BANKS


Evil The DragOn?死霊遊戯?

Evil The DragOn?死霊遊戯?

*1:今週3度目の飲み…お金が(;´д`A

*2:2/10 渋谷クラブクアトロ