アルバイト

今日のバイトは3:00〜ラストまで。





だが、行ってそうそう、電気売場からCDに行けと。
おお!愛しの元バイト先〜





なんと、今日からCD屋で50%オフ!!





もうやばいね。暴挙だね。一種のテロだなあれは。
だってCDもDVDも全部半額だゼ!?(新譜以外)




もう客もヤバイったらありゃしない。





俺が入ってから閉店までずっとレジに行列だもん。
例えるなら、ヤツラはだね。
どっかの昆虫のごとく並んでたもんな。
売り上げも120万超えたし。
やばいわ。日本の経済活性化って感じだ。
万単位の買い物の連続だし(そりゃあな…)
飯食いに行く暇も無かったですよ。







でも、やっぱCD屋おもしろいっす(´∀`)
今のところとかFxxKI'Nなぐらいつまらん(笑)




もちろん店員の俺も50%オフの罠にまんまとかかりましたよ^^;
なにげにお取り置き



初回盤!DVD付き!


4

4

高校のときから好きだったバンドのラスト作
実はまだ聴いてない;;


JUST A HERO

JUST A HERO

これも。ロック史に残る名作ですわな。
デジタルリマスタリング仕様の再発盤。




この3枚ならブックオフとかで買うよりずっと安い^^♪
バックホーンとか2000円代で売ってるしね