本日より五連勤

我がバイト先のCD屋。


昨日より新譜以外のCD、DVD、ゲーム。
全品70%オフを実施。





さすが、つぶれる店。






必殺在庫処分。






失うものは何もないぜって感じだな。






おかげさまで忙しい。





ふだん疲れなんてあんま感じないんだけど
さすがに疲れた。
タグ*1外すのが大変なんだよ何気に。
ずっとやってると、ちと疲れるっつうか。指痛くなるっつうか。




客とかもうれしそうだもんな。新品7割引だもん。






で、今日聞いたある会話






客A:「もうこれ以上(割引は)無いよね〜」
客B:「だよね〜得だよね〜」




・・・




・・・



・・・






スト2日に9割引やるけどナー(`∀´)


↑俺の心中。言いたくても言えないんだなこれが。






9割引。





しかも、全商品。さすが亡くなるお店。
まさに最終奥義ですな。






あとは野となれ山となれって感じですな。







店員の俺は9割引実施まで密かにお取り置き(´∀`)




…ふふふ




…アルバム、DVD合わせて10枚以上(;´∀`A





定価で買うと3万いくら。





…超お買い得♪

*1:センサーに反応してピー!って鳴っちゃうやつです