ホントに破滅に向かってしまった・・・

kimo32008-03-28

3/28 X JAPAN 東京ドーム 「破壊の夜」


副題「ガビーン!!!!!な夜」


めちゃくちゃ押して、始まったの9時ちょっと前。


帰れないことを覚悟したと思ったら、YOSHIKIが倒れてライブ中断。。。


そのまま終了。


まともに聴けたの7曲…


ビーン!!!!!!!!!!!!!


もう、なんともいえません。(想定内だけど…)


笑うしかねえや。


ただじゃ復活しねーなさすがに。


ある意味、「らしさ」が出たっちゅうか。


良い意味でも悪い意味でも泣かされました。


やった曲
RUSTY NAIL
WEEK END
SCARS(冒頭を少し)
Silent Jealousy(with SUGIZO)
HIDEの部屋
Say Anything(TOSHI、PATA、HEATH)
Without You
I.V.(with SUGIZO)

アンコール
ART OF LIFEYOSHIKI倒れる)

中断

ライブ終了のアナウンス


新曲とサイレントジェラシーが聴けたのがうれしい。
SUGIちゃんかっこよかった!
アコースティックのSay Anythingにも感動。
TOSHIは頑張ってたと思う。しっかり「エックスのTOSHI」になってたよ!
暴れん坊将軍でいけよ!おい!」



けど、演奏した曲数も少ないし、これからってところで、いまいち煮え切れなかった…mixiのコミュで絶賛してる人たちの感性が信じられないっす。
本当に物販並んだ時間の方が長かったよ(涙)
演奏もガタガタだったな…ほとんどリハしてないなあれは。


しかし、演奏はともかくとして、エンドレスレインもオルガスムも聴いてないぞ!
何よりも恒例行事のエックスジャンプやってないじゃないかあああああああ!!!!


俺はなあ!!!ドームになあ!ジャンプをしにきたんだあああああああああ!!!!


しかも、終りがアレとは…


本当になんともいえない…


YOSHIKIは大丈夫だろうか。


倒れるところからスタッフが担いで行くところまで一部始終スクリーンで見てたけど、あれはヤバかったよ。


明日明後日ライブあんのかね。


本当に「破壊の夜」になってしまったではないか…


それでも復活に立ち会えたのは貴重だったのかな…


今も胸の中がもやもやしてるよ。