3/21 THE DUST'N'BONEZ 代官山ユニット

相変わらず、爆音。耳やばい。
んで、いつもに増してファンが熱い。今日はすごかった。
ノリノリだったねー。男と女のバランスもよかった(客層)
新曲も盛り上がる!みんなちゃんと予習してんだな〜。6曲やったのかな新曲は。
しょっちゅーやってる会場だから音とかの面も心配せず安心して見てられた。
森重さん、マイクスタンドを振り回したり、トリックスターでマイクの音出なくなり、マイクスタンドごと蹴っ飛ばしたりするなど大暴れ(笑)
そっこー、丈朋のマイク奪いにいったりw メンバー、所狭しとステージの上、動き回ってたな。


森重さんが暴れまくってた。今日はその印象が強いな。
MCで「ファイナルなんでガツンとやります。」って言ったとおりになったよ^^


ひたすら攻める、守備って何ですか?…そんな感じの怒涛のライブだった。


セットリスト


1.ROCK'N'ROLL CIRCUS
2.COCKSUCKER BLUES
3.激情
4.背徳の華
5.TREASURES
6.MY GUILTY PLEASURE
7.IDIOT
8.風の吹く方へ
9.終末の色
10.透明なピストル
11.LIBERTY
12.GRABBER ECCENTRIC
13 WONDERFUL WORLD
14.愛と夢☆希望の画
15.TRICKSTER


ENCORE
1.SILENT SCREAM
2.倦怠とノスタルジア
3.CONFUSION



写真はライブ行く前に原宿のスマートでゲットしたダスボンの新曲とゾンビの大みそか蘇生ライブ。
俺ら映ってのんかなぁ〜。