ただなんかいいなぁって空気があって

 最近よく高校、浪人、大学時代といろんな仲間にあっている。
そりゃ、これからは滅多に会えなくなるからなぁ〜。
しばしの間、さようならの会?wみたいなもんですかね(笑)バンドでたとえるならラストライブって感じか。
 本当に良い仲間たちに恵まれたと思う。居心地よかった。シロップの歌詞に出てくる「ただなんかいいなぁって空気」ってあれのことなんだと思う。最近シロップ聴いてて、しみじみと感じる。もう今までみたいに、毎日のように、こいつらとバカ話で腹がよじれるほど笑うこともないんだよなぁ…そう思うと、寂しいっちゅうかやり切れない気持ちになる。
 とは言ってみたものの、ヤツラとは一生付き合ってく気がする。ケータイ電話っていうシロモノのおかげで連絡取るのも容易だしね。昔の人間ほど今生の別れになる確率は高くないと思う。そこんとこは科学の発展に感謝だな。おっと脱線しました。けど、近い将来みんなで会ったときも今と変わらん感じでバカ話してるんだろうな。「ただなんかいいなぁって空気」ってやつも変わらないままだと思う。こういうの一生もんのダチって言うんだろうな。
 …あいつらと一生付き合ってくなんてまことに残念だけど(笑)(お互いさまか^^;)しかも、よく考えてみたら、しょっちゅー再結成ライブをやってそうな予感も否めない。
 結局は、簡単に会えなくなるのは当然のことにしても、これからもよろしくって感じになんのかね。29日も飲み会だしな。卒アルが届くから、早くも夏に同窓会やろうっていう話もあるとかないとか…感動の別れじゃなかったのか〜って。


 まあ、みんなハッピーだからこれでいいのだ。



さあ、明日は森重さんのソロベストが出ますよ!おそらくルナシーのDVDも明日届く!


中古屋で200円だったから買ってみた。レンタル落ちの?のわりに美品。
たまにこーゆーの聴きたくなるんだよ。




Reborn/Syrup16g
ただなんかいいなぁって空気の元ネタ。
名曲です。ラストライブのことを反芻してウルっときてたり。