X DAY

桜がきれいである。駅前とか見事。
暖かくなってきたし、外歩いてるのが気持ちいいね。


今日もバイトでした。
友人Iは、今日で最後の出勤。最後に挨拶できてよかった。
これからも会うとは思うけど(笑) 
でも、ヤツも子供たちと別れるのは相当キツかったろう(子供がショックをウケるので何も言わずに去るのがルール)
去り際の彼の背中からは、ものすごくさみしさが感じられた。
うーん。。。やはり見送るこっちにもツラいものがある。


って、最近なんか感傷的になってねーかおれ?


まあ、キャラじゃないからここらにしとく。


さあ、明日、正確に言うと今日はエックスのライブ!
楽しみになってきましたよー!


某ドラムの方が倒れたりせずにライブが成功することを祈る。
明日はブルーブラッドとかサイレントジェラシーとかビックリな曲が聴きたいですなぁ〜