いつかみんな大人になっていく

昨日は浪人時代の寮の仲間と飲んだ。
久々に会ったが、気を使わなくていいから楽である。
寮にいたときの話だとか、相変わらず、ろくでもないネタで盛り上がった。
特に、某政党の話題は盛り上がる。
詳しく書くと、連れ去られそうだから書かないけど。


しかし、学校の仲間もそうだが、来月からみんな別々なんだな。
今までは、みんな同じ列車だったけど、ここで乗り換え。
それぞれ、分かれて自分の道を行くんだな。
みんな急行にのってどっか行っちゃうみたいに、俺の前から消えて行っちゃう。


これまでみたいに簡単に集まることもできなくなるんだよね。
栃木、北海道、香川、名古屋だとか、いろんなところに散ってっちゃう。
って。。。使用済みのドラゴンボールかよ!


冗談はともかく、帰りの電車の中で、いろいろ考えてしまった。



うーん…寂しいな〜。



ちなみに、俺はまだまだ各駅停車に乗ってるけどね。
現在、急行の待ち合わせって感じ。
4月から新しいヤツラが乗ってきてくれるといいな。






Happy!

Happy!

TOMORROW...

TOMORROW...

お茶の水ディスクユニオンで100円セールやってたから購入。
良い買い物したと思う。
横道坊主は名前だけ知ってて興味があったから、おためしで買ってみた。
サウンドは好みなので、聴きこめば、好きになる予感♪♪1曲目かっこいいな。最後も。
ジキルは紛失したので買い直し。


ALL IN ONE [DVD]

ALL IN ONE [DVD]

これも中古であった。いずれ買おうと思ってたけど、安くてラッキーだった。
PV集。


THAT’S LIFE FOUR fuckers ROYAL V.I.P.TOUR’96 [VHS]

THAT’S LIFE FOUR fuckers ROYAL V.I.P.TOUR’96 [VHS]

DVDの再発ですら廃盤なんだよねこれ…
違う店で見つけた。100円。しかもビデオ。すげーきったねーw
保存状態最悪。映るのかな。