昨夜は

久々に、家に友人らが集まって、朝までゲーム大会。
Wiiと64とプレステ、ファミコンやった。
たぶん、「皆が学生のうちに」この仲間で遊ぶのも今日が最後。
最後に、これでいいのか?って感じだけどw



今回の目玉はスマブラの最新作とマリオカートだろう。
人間関係崩壊寸前の白熱ぶり。
この手のゲームは、いくつになってもおもしれーな。
だが、早朝にロックマン2のエンディングが見れたのは感動的だった。
伝説のクソゲー風雲たけし城(だっけ?)と北斗の拳でも盛り上がった。
5分で終わったけど。。。すごいむなしくなるんだよね
ちょっと昔の着メロみたいな音質で^^;



また、いつかみんなでやりたいなぁ〜。
なんて書くと、1週間ぐらいされたらまた開催されたりして^^;



・購入

THE BACK HORN/BEST THE BACK HORN (バンド・スコア)

THE BACK HORN/BEST THE BACK HORN (バンド・スコア)

買ってきたぜよ!
なんでこんなにややこしいベースラインをつくるんだ・・・
すごいトレーニングになりそ・・・
がんばりま〜す。