無効の日

ただいま、早朝5:08
ベース弾いたあと、論作文の課題やってたらこんな時間に…


ちょっと触ってただけなのに…
ちょっとばかし弦弾いてただけなのに…
ほんのちょっと、ZIGGYさんをコピーしてただけなのに…
なんかさ、勝手にさ、時計の針が右の方に進んじゃってるんだよね。
気づいたら3時過ぎてた。
ベース弾くのやめろよって感じですよね。


そうそう、友人の友人という方がこのブログに興味をもって見てくれてるらしい。
こんな何処の馬の骨がやってるのかわかんないような日記に興味を持ってくれるとは。
ずいぶん奇特な方ですなぁ〜…きっと素晴らしい御方に違いない。お〜い、みてますか〜?


しかし、夕張市級に過疎化が進んでる、このブログを見てくれるなんて
うれしいこったですよ。つーより、なんかこれ打つのも意識しちゃって恥ずかしいじゃねーかよ。
まあ、ちょっとは真面目に書かなきゃって感じかな〜。うん。ぷち緊張しとります。


あー。。。でも、もう寝よ。8時には家出なきゃいけないから。


起きて、残念な時間だったら泣く。




大迷惑/ユニコーン
実は好き。浪人したとき記念にボックスセット買っちゃったぐらい好き。
民生が若え〜!!
この歌詞に出てくる「カンイチとオミヤ」って金色夜叉が元ネタだったんだな。
恥ずかしい話だけど、今更知った。
尾崎紅葉もあの世でびっくりしてんだろうな。