X復活まであと3日

kimo32008-03-25

気づいたらあと3日しかないぞ。しかし、エックスは聴いてはいるけれど、それほど気合いが入ってるってわけではない。いっしょに行く相棒も全然エックスモードじゃないみたい。これもライブ慣れってやつなのかね。なんだかんだで楽しみではあるけれど。きっと東京ドームに着いたらスイッチ入るんだろうな俺w 最近そんなパターンが多いんだよな〜。






うん、今日はバッチシ森重さんのソロベスト買ってきましたよ!

ジャケットかっこいいのに〜!!映してくれよ〜アマゾン!!
しかもオールリマスタリング!音がよくなってるのがうれしいね〜。
より綺麗になった森重節を味わっております。2枚目の新曲と特命係長wに提供した曲のセルフカバーが目玉かなぁ。。。アー写もちゃんとしてるし意外と金かかってるのかね〜。
リマスタリング(簡単にいうと音質を良くする作業…ってはてなの辞書機能みればわかるか)って金かかるのになぁ。気になって、ちょい調べて計算してみたら、2、30万はかかってるみたいじゃないか。・・・って、このCD採算取れんのかな。リマスタリング代ぐらいはヨユーで回収できるだろうけど、これリアルに500枚ぐらいしか売れなそうな気がする…森重さんにちゃんと印税いくのか気になってしまう。ってよりZIGGY関係じゃいつもっすよ 採算取れるから出すんだろうけどさ。